人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ぬくぬく猫。
床暖の季節到来。
猫さま達もすっかり満喫している(^^)

ぬくぬくに温もっているベッドで気持ち良さそう♪
ぬくぬく猫。_f0041625_083567.jpg


ぬくぬく猫。_f0041625_085179.jpg


ぬくぬく猫。_f0041625_012518.jpg


平ちゃんは、ぐちゃっとした物の上で寝るのが好きみたい。
ちなみに、これは私が脱ぎ散らかしたパーカー。
ぬくぬく猫。_f0041625_092020.jpg


ぬくぬく猫。_f0041625_092551.jpg


床暖の上で寝る猫はものすごく温かいから、
冷え性の手足を猫の下に入れると、すごく温かい♪
冷え性には、猫たんぽが良いです〜
Top▲ | by rabu_kun | 2011-12-09 00:19 | | Comments(4)
Commented by ユメ at 2011-12-09 09:14 x
床暖の上に寝転ぶ平ちゃんは幸せそうですね。
我が家はもっぱら、猫たんぽです。
1匹だけ膝の上でおとなしくしてくれるニャンコがいて、最近はいつもベッタリくっついてます。
猫のぬくもりって柔らかくていいですよね。
Commented by rabu_kun at 2011-12-09 12:52
> ユメさん

暖かい場所で寝てる猫は、本当に気持ち良さそうだし、
無防備ですよね~
猫が膝の上に乗るのは嬉しいけど、私はいつも
足が痺れちゃって辛くなりますw
でも、可愛いし温かいから、乗せておきたいんですよね~
そうそう、猫のぬくもりって柔らかくて気持ちイイから、
すごく眠くなるんですよね(^^)
Commented by きとり at 2011-12-09 23:46 x
アハハ!!
手足を猫の下に入れる・・・・!!
同じこと私もやってます~~♪
暖かですよね~(^-^)
きっと迷惑だろーケレド^^;
Commented by rabu_kun at 2011-12-10 09:57
> きとりさん

やっちゃいますよね〜!
すっごくぬくぬくしてて気持ち良いけれど、
平ちゃんには嫌な顔されて、逃げられますw
剛ちゃんは、諦めてますね(^^;
そらちゃんは毛がふかふかだから、
すごく温かそうですね♪
<< 12月10日、剛ちゃんの通院。 | ページトップ | ライオン「ペットキレイ商品」レ... >>