人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
察する猫。
平日の朝は忙しい。
バタバタと支度してると、まとわりついてくる平ちゃん。
おもちゃを持ってくる剛ちゃん。
時間ないんだ、ごめん!と適当に相手して支度して、
さぁ家を出るぞ!となって振り返ると…

いってらっしゃ〜い。
察する猫。_f0041625_12525995.jpg


ちゃんと察してるふたりでした(^^;
そして、どんなに時間がなくても、ニャンズのベッドメイキングだけは
欠かさない私でした〜
Top▲ | by rabu_kun | 2011-11-26 13:03 | | Comments(4)
Commented by 眞綺 at 2011-11-26 22:45 x
そうそう^^ 出かける支度を始めた途端!ではないんですよね~
(うちの場合は)

鞄を持ったら? 化粧品の匂いがしたら? 
見えないスイッチが ONになったり OFFになったり^^

無関心と思われがちな 猫様ですが 結構人間観察してるし
自分勝手なようでも そこそこの協調性を持ってたり^^

関われば関わるほど 可愛くて愛しいですよね^^

Commented by rabu_kun at 2011-11-27 19:03
> 眞綺さん

そうなんですよね〜
支度開始時はまだ、邪魔してきますからw
クローゼットに洋服取りに行ったら一緒に着いて来て
棚に上って遊んだりして、もー!!ってなりますが、
ふと気がつくと、大人しく寝る体勢に入ってて。
それと、行っちゃうんだ〜って残念そうな顔してる時も
あったりして、本当は行きたくないんだからね〜〜〜と
後ろ髪ひかれる思いで家を出ていますw

猫様は、ちゃんと周りの事をわかってるんですよね。
その上で、周りに合わせてみたり、自分勝手に行動したり
本当に面白くて愛おしいです(^^)
Commented by mayama at 2011-11-27 19:59 x
後ろ髪ひかれる思いを毎日してるんですね^^;
大変だ・・・
朝は遊んでくれなくてつまらないって顔してますもんね・・・w
Commented by rabu_kun at 2011-11-27 23:09
> mayamaさん

毎日、出かける時は寂しいですよ〜
特に平ちゃんは、遊んで!ってワクワクした目で
見てくるので、ごめんよぉぉぉ〜〜って感じです。
まぁでも、忘れ物を取りに帰ったりすると、
すっかりくつろいで寝てたりするんですけどねw
<< 昇段審査。 | ページトップ | 猫のちゃんちゃんこ。 >>