人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫とバレー観戦。
昨日の女子バレーは面白かった~
平ちゃんと一緒に観戦。

真剣に見入っている平ちゃん。
猫とバレー観戦。_f0041625_84781.jpg


近いわ!
猫とバレー観戦。_f0041625_8474356.jpg


互角の戦いに、見てられない~!と私が騒いでいたら、
平ちゃんもキャットタワーに移動して、興奮してた(^^;
猫とバレー観戦。_f0041625_848623.jpg


平ちゃんは、本当によくテレビを見る。
そして、近い。
気になると画面叩き出すから、画面に肉球の跡が…
ちなみに、剛ちゃんは、我関せずでした(^^;
Top▲ | by rabu_kun | 2011-11-18 08:48 | | Comments(2)
Commented by 眞綺 at 2011-11-18 14:20 x
急がしさにかまけてご無沙汰 すんません^^;

平ちゃんはTVっ子ですか~^^ 画面保護して しっかりガードしてくださいね^^

最後の写真 回転レシーブ?www
なんかめちゃくちゃ可愛いです^^ 剛ちゃんは文学少年っぽい位置づけで
PC前占拠がお似合いかと^^;

そうそう。。剛ちゃんの状態、落ち着いてるようでよかったですね^^
ただ、5kgが飛びついてくるのって ちょっとこたえる時ありますよね~
嬉しいけどつらい いいんだけど良くない。。みたいなwww
Commented by rabu_kun at 2011-11-18 17:10
> 眞綺さん 

ご無沙汰です!
どうしたんだろ~と心配していましたが、忙しかったのですね。
お疲れ様です。

平ちゃん、テレビっこですよ。
今朝も、テレビの前を占領していました(^^;
見えないー!って言っても、お構いなしですからね~

最後の写真は、私が騒いでたら、平ちゃんも楽しくなったみたいで
キャットタワーでぐるぐるしてましたw
遊んでる気分なんでしょうが、本当にカワイイです♪
そして剛ちゃんは、テレビよりも遊んでよー!とおもちゃをくわえて
ウロウロしたり、鳴いたりしてて適当に相手をしてたら、
いじけて寝てました(^^;
で、バレーが終わったら、起きておもちゃの前で待機ですから、
わかってるんですよね~

剛ちゃん、元気に過ごしています(^^)
私が会社から帰宅すると、おかえり~って挨拶した1分後には
おもちゃ持ってきますからね。
どんだけ遊びたいんだ!って思うくらい元気にしています。
<< 剛ちゃんの近況。 | ページトップ | 猫、寒さの違い。 >>