人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫様たちの近況。
ブログさぼり気味だけど、猫様は元気です。
涼しくなったせいか、ふたりとも元気いっぱいで、
特に、平ちゃんがうるさい(^^;

遊んで欲しい平ちゃん。
猫様たちの近況。_f0041625_0425159.jpg


元気に遊ぶ平ちゃん。
猫様たちの近況。_f0041625_0431469.jpg


剛ちゃんは、相変わらず、グラスホッパー。
猫様たちの近況。_f0041625_0433038.jpg


見つめてないで持ってくればいいのにぃ。
猫様たちの近況。_f0041625_0433916.jpg


PCに向かってて振り向くと、こんな感じ。
猫様たちの近況。_f0041625_0434547.jpg


涼しくなってきたから、また一緒に布団で寝るようになってきて
幸せな時間を満喫しております♪
Top▲ | by rabu_kun | 2011-10-13 00:50 | | Comments(6)
Commented by mayama at 2011-10-13 01:05 x
PCに向かってて振り向くとこの2にゃんがいたら
すごいプレッシャーですね・・・
そんなことやってないで
遊びなさいって声が聞こえますww
Commented by rabu_kun at 2011-10-13 10:40
> mayamaさん

暫く平ちゃんが、遊べ〜遊べ〜って騒いでて、
それを無視してて、大人しくなったなって思って振り向くと
こんな感じで、プレッシャーでしたw
遊ぼうか(^^;って感じでしたよ〜
Commented by あめ at 2011-10-13 16:59 x
こんにちは~剛ちゃん平ちゃんきれいでとってもかわいいです!!パソコンで見て思わず わぁ~綺麗な猫ちゃんたちだなぁって! 剛ちゃんのグラスホッパーをじーっと眺めている姿はかわいすぎます~ パソコンからコメントやり方がわからなくて 週末に習ってきます!
Commented by rabu_kun at 2011-10-14 11:13
> あめさん

ありがとうございます♪
剛ちゃんも平ちゃんも、ほとんどブラッシングしてないけど、
自分達でキレイにしてくれてて助かります(^^)
剛ちゃん、グラスホッパーの前でじーっと見つめてる事が
けっこうあるんですが、何がしたいのかなぁ?と面白いです。
Commented by 眞綺 at 2011-10-14 17:46 x
平ちゃん 俺様主義的な感じで可愛いです^^ (身近な男子が そうであったら腹立たしいがww)
剛ちゃんは グラスホッパーに念を送ってるんだなwww

私も忙しい時は 猫様たちと目が合わないようにしてますよ^^;
でもそれが続くと・・・・朝アラームが鳴るのと同時に サスケが腹の上に乗ってきて グルグルもみもみし始めるので 適度に遊ぶように頑張ってます^^
Commented by rabu_kun at 2011-10-15 12:09
> 眞綺さん

平ちゃんのやんちゃっぷりは、日々拍車がかかっていますw
そこがまたカワイイんですけどねぇ。
剛ちゃん、グラスホッパーに念を送ったら、私が動き出すって
思ってるのかもしれませんねw

朝、腹の上に乗ってくるって、平ちゃんもです!
しかも、毎朝。。。。
夜、どんなに遊んでも、グルグル言いながらもみもみスリスリ
してきて、起こされます(^^;
我が家の場合、空腹の事が多いですけどねw
<< セミナーに行ってきた事とか。 | ページトップ | 久々のロング、大垂水峠とか。 >>