人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
平ちゃんの毛繕い。
平ちゃん、熱心に毛繕い中。

平ちゃんの毛繕い。_f0041625_012049.jpg


平ちゃんの毛繕い。_f0041625_014032.jpg


平ちゃんの毛繕い。_f0041625_014963.jpg


平ちゃんの毛繕い。_f0041625_01568.jpg


平ちゃんの毛繕い。_f0041625_021316.jpg


平ちゃんの毛繕い。_f0041625_022380.jpg


平ちゃんの毛繕い。_f0041625_022855.jpg


よく見てると、色んな表情してるんだなぁって思った。
まぁ、基本、怖い顔してるけど(^^;
Top▲ | by rabu_kun | 2011-09-14 00:05 | | Comments(8)
Commented by mayama at 2011-09-14 00:12 x
平ちゃんって人間でいうと
ほんとは優しくていい人なのに
ちょっと怖い顔してるからって周りの人に
勘違いされてるタイプの人っぽいですよねww
Commented by ユメ at 2011-09-14 10:17 x
平ちゃん、怖い顔じゃないですよ~
人間に例えると一重美人?
アメショーって釣り目だから、目の形によっては他の猫よりも顔がキツくみえるのかな?
平ちゃん、凛々しいです。
Commented by rabu_kun at 2011-09-14 13:00
> mayamaさん

平ちゃんは目つきがこんなだし、自由人だけど、
本当、優しい子なんですけどねぇ。
平ちゃん、見た目からだと、甘えん坊でかまってちゃん
なんて思えないですよねw
ギャップって面白いですね(^^)
Commented by rabu_kun at 2011-09-14 13:04
> ユメさん

そうそう、平ちゃんは切れ長の目なんですよね(^^)
こうやって、真剣に何かをしてると、余計に凛々しい表情に
なる平ちゃんですw
最初の頃は、機嫌悪いのかな?とか思ったりしてましたが、
こういう表情して、グルグル鳴いてたりするから、
おもしろいな~って思います。
Commented by 眞綺 at 2011-09-15 10:29 x
この記事の下に 【同じカテゴリ( 猫 )の記事画像】って
あるじゃないですか~ そこの平ちゃんも なんともヤンチャ顔で可愛いですよ^^

黒目が大きくて クリクリおめめの剛ちゃんは 誰が見ても可愛い~って感じてくれる王道顔だけど ちょっと目つき悪い系の平ちゃんは
即座に『可愛い~』って言ってもらえない損なタイプかも^^;

サイトで仔猫紹介するときも 9割は写真写りが勝負所なので 平ちゃんを進めるときも もしかしたらこの顔じゃ フラレちゃうかな?って心配してました。

他の子にはないくらい マイペースで そこがメチャクチャ可愛い子だったので rabu_kunに 平ちゃんの可愛さを認めてもらえたときに、実はかなり嬉しかったんですよ~ ^^

兄妹が走り回っている部屋のど真ん中で 堂々と爆睡していた平ちゃん。。。 中身そのままで。体だけ大きくなってる気がします^^
Commented by きとり at 2011-09-15 17:26 x
平ちゃん、可愛いですよ~~♪
我が家のりっくんより表情豊かだと思います^^
平ちゃん、念入りな毛づくろい・・・
綺麗好きなのはりっくんもでーす。 
んべ、ンベ・・・って音たてませんか?
毛づろい中、わざと邪魔しても続けてます^^;
Commented by rabu_kun at 2011-09-16 09:55
> 眞綺さん

平ちゃん、ヤンチャ顔ですよね~
最近は、更にヤンチャになってる気がしますw

そうそう、剛ちゃんは写真で見ても可愛い!って顔していますが
平ちゃんは、目つき悪いな~って思われるかもしれないですね。
しかも、けっこう写真写りが悪かったので、我が家に来た頃は
何度も撮りなおして、選別してブログに載せてましたw
最近は写真に慣れたのか、普通に写ってくれますけどね(^^)

最初は、剛ちゃんに見慣れてたせいか、目つきが全然違うな~と
ちょっとビックリしましたが、すぐに慣れちゃいましたね。
今じゃ、そのギャップが愛おしさの1つですしねぇ。
本当にマイペースだし、剛ちゃん以上の甘えん坊だし、
とにかく、可愛くて面白い性格してて、
この可愛さは、写真だけじゃなかなか伝わらないですよ~

本当、中身は来た頃と変わりません!
というか、どんどんヤンチャに、幼くなってる気がしますw
最近は、遊ぶ?って言葉を覚えましたよ(^^)
遊ぶ?って聞くと、寝てても、うにゃぁ!って起き出して、
私の周りグルグル鳴きながらスリスリ回ってますw
Commented by rabu_kun at 2011-09-16 09:55
> きとりさん

ありがとうございます(^^)
猫って、実は表情豊かですよね~
その中でも、平ちゃんは特にそう思います。
りっくんも、綺麗好きなんですね!
平ちゃんは、かなり綺麗好きですが、
剛ちゃんは…(^^;
確かに、音たててる時もありますね~
私もついつい邪魔しちゃいますw
手を差し出してみると、一緒に舐めてくれるので
カワイイです♪
<< 9月17日、剛ちゃんの通院。 | ページトップ | 武道の秋。 >>