人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
カバン猫。
道着を入れてるカバンを放置しておくと、平ちゃんが入る。
出そうとしても出てくれないから、チャック閉めてみた。
カバン猫。_f0041625_1255016.jpg


カバン猫。_f0041625_1252187.jpg


カバン猫。_f0041625_1253882.jpg


カバン猫。_f0041625_1261761.jpg


カバン猫。_f0041625_1262577.jpg


後ろの剛ちゃんが、我関せずって感じなのも面白い。
猫って本当に袋とか箱とか狭いところが好きだね〜
Top▲ | by rabu_kun | 2011-08-13 01:32 | | Comments(6)
Commented by y_kamimura at 2011-08-13 05:27 x
平ちゃん。。。なっ、なんてかわいいことを♪
めちゃめちゃうれしそうな顔してますね(3枚目)
カバンもまたネコ好き心をくすぐります。
そして、剛ちゃん。。。4枚目で一回こっち見てる
「うるさいな~」とか思ってそうですね(笑)
Commented by mayama at 2011-08-13 08:08 x
かわい過ぎですw
かばんに入れば遊んでくれると思ってやってるのか
してやったりって顔してますね^^
この状態で遊ぼうとしてるい辺りがたまりません^^
Commented by 眞綺 at 2011-08-13 17:08 x
どのへんから自由を奪われた事に気付いたんでしょうか^^;
本当に平ちゃんは おこちゃまで
なでくりまわしたくなります(//∇//)
時々見せる『悪いやつの顔』は
微塵もありませんね♪

猫柄のバックも可愛い~!
剛ちゃんは通院疲れ? あれ?今日は
病院じゃなかったのかな?
Commented by rabu_kun at 2011-08-13 22:54
> y_kamimuraさん

ありがとうございます♪
平ちゃん、何故かこのカバンが気に入っていて、
開けたまま置いてると、必ず入っています(^^;
使うから出て〜って言っても出ないから、
チャック閉めたら、隙間から顔を出していましたw
剛ちゃんは、自分のボールを投げたのが気になって、
つい、チラっと見てしまったのですが、
基本的に、うるさいなぁ、まったく、って態度で、
それはそれで可笑しかったです(^^)
Commented by rabu_kun at 2011-08-13 22:55
> mayamaさん

ありがとうございます♪
何故か、このカバンを気に入っているんですよね。
サイズ的にもちょうどピッタリなので、
ワクワクして入っては、こっちを見てるので、
遊んでくれるって思っているのかもしれませんね〜
チャック閉めて、ボール投げたら、中でバリバリと
暴れたので、カバンの中が毛だらけになってましたw
Commented by rabu_kun at 2011-08-13 23:00
> 眞綺さん

そうなんですよ〜
最初は、自由を奪われてる事に気づいてなかった様でw
ボール投げたら、カバンの中でバリバリと暴れて、
そこで気がついてたみたいです(^^;

本当に、平ちゃんって、いつまでも子どもです。
身体は大きくなったけど、行動とか表情とか性格とか、
子どものまんまで、面白くてカワイイです♪
あまりにも子どもで可愛くて、ぐちゃぐちゃになるまで、
よく、なでくりまわしてます(^^)

この時の剛ちゃんは、緑のボールで遊んだ後で、
休憩中でした。
はい、今日は通院日でした〜
案の定、数値は下がったけど、安定しているという判断が
でるくらいの数値だったので、投薬量は減らせました。
最近、剛ちゃんは本当に元気になっていて、嬉しいです♪
<< 8月13日、剛ちゃんの通院。 | ページトップ | なぎなた&合気道で袴デビュー。 >>