人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
消化不良な猫たち。
体調を崩した週末。
ニャンズの相手をあまりしてあげられなかったんだよね。
ちょっと起きてPCに向かってると、じーっと見つめる平ちゃん。

ジーーーーー。 あ、あそぼうか(^^;
消化不良な猫たち。_f0041625_2251680.jpg


剛ちゃんは、マッタリ〜
消化不良な猫たち。_f0041625_22513928.jpg


と思ったら、起きてた。遊びますかね(^^;
消化不良な猫たち。_f0041625_22514716.jpg


ヒマだよー…
消化不良な猫たち。_f0041625_2251559.jpg


ニャンズにも我慢してもらったおかげで、体調もだいぶ回復。
まだ咳は出来るけど、明日からは会社に行けそうだ。

剛ちゃんの血液検査の結果が出た。
問題なしとの事なので、このまま投薬継続です。
心配してた副作用だけど、ここ数日で気にならない程になった。
おかげで、早朝からふたりで走り回ってるけどね(^^;
発作もあれ以来起こってないし、このまま平和に過ごせるといいな。
Top▲ | by rabu_kun | 2011-05-29 23:05 | | Comments(2)
Commented by mayama at 2011-05-29 23:10 x
それはよかったですね。
まだまだこれからでしょうけど、幸先のいい知らせですね^^

しかし猫ズは暇そうですねww
Commented by rabu_kun at 2011-05-30 09:51
> mayamaさん

ひとまず安心しました(^^)
剛ちゃんも元気になってきてて、落ち着いてるし、
このまま発作が起きないといいなぁと思います。

家に居るのに遊んでくれないのが不満みたいですw
でも、ちょっと空気読んでたかなぁとも思います。
が、平ちゃんの眼力には負けましたw
<< 猫、興味津々。 | ページトップ | 剛ちゃん病院へ。 >>