人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
猫な1年でした。
私のこの1年は、まさに猫な1年でした(^^)
自分の人生に、剛ちゃん&平ちゃんが居ないなんて事は
もう考えられません。
3月に剛ちゃんに出会い、9月に平ちゃんに出会い…
本当に愛おしい存在で、毎日、幸せな時間を過ごしています。

大晦日でも変わらずゴロゴロ。
剛ちゃん
猫な1年でした。_f0041625_21321348.jpg


平ちゃん
猫な1年でした。_f0041625_21322721.jpg


来年もよろしくお願いします。
剛ちゃん
猫な1年でした。_f0041625_2132425.jpg


平ちゃん
猫な1年でした。_f0041625_21325937.jpg


Top▲ | by rabu_kun | 2010-12-31 21:39 | | Comments(4)
Commented by mayama at 2010-12-31 21:54 x
ゴロゴロしてますね~w
猫に年末年始関係ないですもんね~w
剛ちゃんはすごい寝相ですね・・・来年はもう少し寝相をなおしたほうがいいですかね~ww
Commented by ユメ at 2011-01-01 11:57 x
猫って犬とは違う魅力がありますよね。
手がかからない分、犬より飼いやすいかな?
猫って頭もいいし、しぐさも愛らしいし、ペットの中でも癒し度は断トツだと勝手に思ってます。

今年もrabu_kunのブログ楽しみに読ませていただきますね。
Commented by rabu_kun at 2011-01-01 13:02
> mayamaさん

剛ちゃんは、おっぴろげで寝てる事が多いです(^^)
その見ると、ついモフモフしたくなっちゃうんですよね。
剛ちゃん、新年早々、広がって寝てますよ〜
直す気は無いみたいですw
Commented by rabu_kun at 2011-01-01 13:09
> ユメさん

犬もカワイイのですが、猫の可愛さはスゴイですね。
犬は散歩もあるし、共働きの家には向かない気がして、
猫を飼ったのは正解でした。
確かに癒し度は断トツだと思いますね。
本当に猫に魅了された1年でした(^^)

猫ブログ化していますがw
今年もよろしくお願いします!
<< 猫とご挨拶。 | ページトップ | 12月の走行距離とまとめ。 >>