人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
12月の走行距離とまとめ。
12月の走行データです。

実走距離:1016.03km(2010年累計:12542.22km)
ローラー:なし
獲得標高:4474m
通勤回数:13回

前半は距離が伸びず、後半で頑張った今月。
後半は本当に疲れ果てた〜
2010年1月〜12月まで、全て1000kmオーバー達成。
ほっとしたせいか、先週から風邪をひいてしまった(^^;
自転車に乗り始めてから、ほとんど体調を崩してなかったから
久しぶりに寝込んでしまった感じ。

2010年のまとめとしては、レースは4月のツールド草津と
6月の富士ヒルクライム。
両方とも順位としては13位という中途半端な感じだったけど
まぁ、今年はこんなもんかな。
ヤビツ峠のタイムアタックは、3月に44分台を出したものの
それ以降は遅くなる一方だったり。
ただ、初めて参加したブルベは強烈に思い出に残ったなぁ。

今年は、月1000kmばかり頑張ってしまってダメだった。
トレーニング的な事が後回しになってしまった。
で、月1000kmはやっぱり大変で、とにかく時間がなくて
色々と犠牲にした事柄が多かったのと、疲労がずーっと
抜けなくて、今年の後半は、"疲れた"が口癖だった。
本当に身体が辛かったよー
でも、達成感はあったし、やって良かったとは思う(^^)
来年は、基本を"楽しく"に戻し、無理の無い程度に乗ろう。
でも、レースでの目標はあるし、ブルベも参加していく。
今年よりは強度を高めつつ、頑張っていこう!

■2010年走行距離
01月:1037.88km
02月:1011.90km
03月:1162.21km
04月:1006.71km
05月:1017.09km
06月:1044.61km
07月:1007.94km
08月:1039.66km
09月:1015.80km
10月:1006.20km
11月:1176.18km
12月:1016.03km
Top▲ | by rabu_kun | 2010-12-31 18:47 | ロードレーサー | Comments(2)
Commented by chaa0001 at 2010-12-31 22:02 x
1年間お疲れ様でした。
月1000km継続は周りでも全く見かけません。
素晴らしいです。
Commented by rabu_kun at 2011-01-01 13:04
> chaa0001さん

ありがとうございます!
後半は、時間と体力の兼ね合いで、けっこう辛かったのですが
終わってみたら、やり切れて良かった、と思いました。
今年は、無理せずトレーニングを重ねていければいいな、と
思っています(^^)
<< 猫な1年でした。 | ページトップ | 年末の猫たち。 >>