バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
朝ライド。
土曜日。
珍しく休日に早起きできたから、1人で朝ライドへ。
3時間くらいで帰って来れる場所となると、60キロくらい。
って事で、久々に海の公園へ。
木・金と自転車には乗らなかったので、脚の調子がいい!と
頑張って走らなくても、35km/hオーバーでビックリ。
そんな感じで、あっさりと到着。
f0041625_2220398.jpg


何も食べないで来たから、売店で唐揚げを買ったけど
あんまり美味しくなかった、高かったのに。
特にする事もないので、さっさと帰宅。
で、帰りはめっちゃ向かい風だった…
そうか、行きが追い風だったから、速かったんだ、と
いつもの事ながら、帰りに気がつくんだよね。
今度は、頑張っても25km/hくらいで帰宅。

日曜日。
猫が来たので、ノーライド。

月曜日。
猫の事が気になって、6時には起床。
特にする事もなかったから、7時に1人で出発。
昼から旦那となるしまに行く予定だったから、10時過ぎには
家に戻りたかったから、往復50キロくらいの場所という事で
横浜ベイサイドマリーナへ。
この日も食べずに出発したから、途中のマックで朝食を、
と思ってたけど、何か平気そうだったから、YBMのマックで
食べよう♪といそいそと走った。
で、到着して、YBMのマックは9時から営業だった…
仕方ないから、近くのコンビニでパンを買って、海を見ながら
朝食を食べたけど、日射しが強くて、暑かったわ。
家を出た時は、小雨が降ってるくらい曇ってたのに。
でも、帰りは、川崎方面へ近づけば近づく程、曇り空だった。

月曜日の朝のお供はBassoでしたー
f0041625_22285068.jpg


家に帰って、今度はLOOKに乗り換えて、旦那となるしまへ。
途中、部分的に雨に降られて、濡れたりしつつ到着。
私は特に買う物も点検もなかったから、ウロウロして終了。
帰宅後は、何か疲れて、爆睡しちゃった。
そんな感じでした。

そろそろ、どっか走りに行きたいけど、どこがいいかなぁ。
ヤビツもそろそろいい時期だけど、非常に疲れるからなぁ。
三浦半島とかグルメライド的な走りもしたいけど、旦那が
三浦半島嫌いだから、なかなかね。
旦那は、新しい場所を走りたいってタイプじゃないんだよね。
私は、けっこう飽きっぽいから、色々と走ってみたいんだけど。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-09-20 22:37 | ロードレーサー | Comments(2)
Commented by るなまる at 2010-09-21 00:26 x
海に近いのはいいですね。。
こちらも日曜日に行ってみたけどえらい距離でした。
帰りは日々の疲れが出てきて散々(>_<)

いろいろどこかへ走るほうがいいのだけど
制限もあってはrabu_kunさんも大変そう。。
いつかいろいろ走ることができればいいですね。
Commented by rabu_kun at 2010-09-21 18:44
> るなまるさん

そちらから海までは、かなり距離がありそうですね。
お疲れ様でした(^^)
こちらは、あっちこっち海に近いので、目的地が海に
なる事が多いですね。
でも、山まで遠いので、山が近い場所が羨ましかったり
しますよ。

自転車始めたばかりの頃は、旦那と色んな場所に走りに
行ってた気がするのですが、最近は全然ですね(^^;
旦那は、走りやすい道が好きだから、行程の中に、
走りにくい道があると嫌なんだと思います。
私は、走った事ない道だと、どうなってるんだろ?って
思ってるうちに、あっという間に距離が走れてたり
するので、好きなんですけどね。
<< 猫、2日目。複雑な感情。 | ページトップ | 2匹の初顔合わせ。 >>