人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
8月の走行距離。
8月の走行データです。

実走距離:1039.66km(2010年累計:8328.01km)
ローラー:なし
獲得標高:5651m
通勤回数:13回

今月も何とか1000km、これで8ヶ月間、1000kmオーバーだ。
去年と比べると、全然走ってないと思ってたけど、そうでもなかった。
まぁ、距離で比べるとであって、強度は…
グダグダの8月だったけど、猛暑の中、頑張った!という事にする。
8月は、前半、夏休みのおかげもあって、500kmに到達したのは、
12日くらいだったかな、後半がダラダラしちゃって、最後は焦った。
ローラーは、ただの自転車置き場になっていた1ヶ月。
そろそろ腐ってきそう。
通勤は、夏休みと剣術の日と講習会の日以外は、皆勤に近い。
13回中10回は、ジテ通したくないって気分だったけどね。
それでも、乗ってしまう、習慣になったんだなぁ。
9月も、淡々と1000kmを目標として、走ろうっと。

そういや、ここ1週間くらい、私のアレルギーレーダー(鼻)が
大変な事になってるけど、何か飛び始めたかな~
鼻の調子が悪いと、季節の変わり目を感じますな。
今朝のジテ通は、ちょっと涼しかった、本当にちょっとだけど。
ここんとこ、朝晩の風が少し冷たくなって、日が短くなってきたし。
早く、涼しい秋になってくれ~
Top▲ | by rabu_kun | 2010-09-01 11:49 | ロードレーサー | Comments(0)
<< 蒲田の餃子と、ブルベの準備。 | ページトップ | 自転車とアーチェリーとジェラート。 >>