人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
歯医者、稽古、夜ライド。
iPhoneにしてから、家でPC触る時間が減ってしまった。
布団でゴロゴロしながらiPhone、いいね。

さて、土曜日の話。

金曜日の夜、稽古から帰ってきたら、ある物が届いていて、
それを朝の4時までやっていたので、起きたのは昼。
朝昼兼用のご飯を食べて、予約してた歯医者へ。
歯のクリーニング(歯石取り)をした。
クリーニングって、前にやった時、すっごい痛くて、
口の中は血だらけになるし、本当に憂鬱だったんだけど、
今の歯医者では、ほとんど痛くないの!すげぇ。
たまにキーンとなるけど、寝れるくらい快適でした。
でも、顎関節症なので、口開けてるは辛いんだけどねー

で、帰ってきてからまた、ある物の続きをやって、稽古へ。
今日の稽古、かなりバテたー
飛び抜けて暑い日ってワケじゃなかったのに、バテた。
でも、みんなバテてたから、きっとそういう日だったんだ。
川崎の稽古は、やっぱり面白い。
てか、みんなと稽古すると楽しい〜って思った。

稽古終わってから、ちょっとのんびりして、夜ライドへ。
いつもと同じ、稲荷坂10本を連続で。
だいぶ慣れてきて、旦那との差も縮まってきてる感じ。
私は、坂とか峠とか、慣れるまでに時間がかかるんだよね。
慣れてくると、10本をどう上ればいいのか、がわかってくる。

まぁ、そんな感じの1日でした。

そういや、来週は夏休みだったりする。
旦那は仕事なので、コレといった予定はなし。
てか、1日おきに用事があるのだよ。
取りあえず、1日は実家に帰る。
自転車で帰ろうかと思ったけど、滞在時間が短くなるから止めた。
110キロくらいだから、全然走れる距離なんだけどさぁ。
でも、往復で10時間はかかるよね。
アクアライン、自転車で走らせてくれたら、40キロくらいで
実家に帰れるのに。

今日も夜更かしだから、明日も夜ライドだな〜
Top▲ | by rabu_kun | 2010-08-08 01:05 | 生活 | Comments(2)
Commented by うさ at 2010-08-09 20:38 x
>クリーニングって、前にやった時、すっごい痛くて
 そうそう!
私も、むか~しの"血だらけで痛い”ってイメージが強かった!
でも、最近やってもらってビックリ
血も出ないし、痛くないし時間も短いし・・・
これなら、たまにやってもらっても良いかな!?って思えた。

あはは~♪
アクアライン、走れたら面白そうかもぉ~
(って、私には無理ですが(笑))
Commented by rabu_kun at 2010-08-09 21:17
> うささん

本当、昔は、めちゃくちゃ痛かったですよね!
口の中血だらけになるし。
ガリガリと取られる感覚も、痛いだけじゃなく、
いやな感じでしたよね。
今は、超音波で落とすみたいですねー
すごいなぁ〜って思いました。
私も、これなら定期的に通えるなって思いましたw

アクアラインが走れたら、本当に近いんですよー
陸周りだと、かなり遠くなりますね。
アクアライン自転車道路、とかできないですかね?
ってムリですよねw
<< 久々の海と生歌。 | ページトップ | ワガママ剛三。 >>