人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
フォトコンテストに参戦中。
こんなのに参加中。
極楽ねこカレンダー フォトコンテスト
人脈のない私には厳しいけど、剛ちゃんの可愛さでなんとかならんかね。
どうやら、365位までに入れれば、来年の極楽ねこカレンダーの
1ページ(1日)を飾れるという話らしい。
猫飼ってる人、応募者全員プレゼントもあるみたいだから、どうでしょうか。

1PC1クリックなので、もし、気が向いたら投票を~
剛ちゃんに1票♪

オネガイシマス。
フォトコンテストに参戦中。_f0041625_10381564.jpg
Top▲ | by rabu_kun | 2010-06-23 15:11 | | Comments(6)
Commented by KJ566 at 2010-06-23 23:00 x
rabu_kunさん、こんばんは!

ひそかに「今日のにゃんこ」に出ればいいのになーなんて思っていましたが、応募したのはカレンダーコンテストだったんですね。

もちろんポチっとしましたよー。
あした、会社でもポチっておきます(笑)

それにしてもこの体勢の剛三くん、息苦しくないのかなっ?
Commented by うさ at 2010-06-23 23:20 x
下の夜ライドにコメントしようとしたのに
つい、剛ちゃんにつられて(笑)
こちらに書き込みだ~!

投票しましたよん♪♪
ダンナのボロPCからもポチっときます!

剛ちゃん、デビュー(笑)できますように☆☆
Commented by 隻翼の隼 at 2010-06-23 23:51 x
こんばんは☆

キャットタワーの上でむにゃむにゃの剛三くんにポチッと×3したよー☆
pcが3台あるからw 
Commented by rabu_kun at 2010-06-24 07:00
> KJ566さん

ありがとうございます!!
投票数が増えてて、ビックリでした(^^)

今日のにゃんこ、も有るんですね、知らなかった〜
わんこだけかと思ってました。
カレンダーになったら、記念になっていいな〜と楽しみです。
お忙しい中、本当にありがとうございます♪

本当、ちょっと苦しそうですよね(^^;
でも、猫って体が柔らかいから、何か変な体勢でいる事が
けっこうあったりしますw
Commented by rabu_kun at 2010-06-24 07:04
> うささん

ありがとうございます!!
剛ちゃん写真で、お願いしてみましたw
投票数が増えてて、ビックリでしたよ〜

これ、選ばれなかったら、自作でカレンダー作りそうです。
365日、剛三カレンダー!とか、さすがにくどいw
飼い主バカなので、他の写真の猫ちゃんもかわいいな〜と
思いつつ、剛ちゃんが1番だ♪と思ってしまいますね(^^;
Commented by rabu_kun at 2010-06-24 07:07
> 隻翼の隼さん

ありがとうございます!!
投票数が増えてて、ビックリしました(^^)

大量にある写真から、どの写真にしようか迷ったのですが、
結局、寝てる写真になりました。
何気に、寝てる姿の写真が1番撮ってるんですよね。
最近、剛ちゃんを撮るために、一眼が欲しくなってます(^^;
マズイです〜
<< 猫にかかる費用と、ちょっと自転... | ページトップ | 夜ライド。 >>