人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
昨夜の剛三と、テュッシュ箱。
体調がイマイチよくならない。
昨日は早寝するハズだったのに、剛三がウンコ猫になったせいで
結局、寝れたのは限りなく1時に近かった。

まぁ、剛三の足にウンコがついてたって話。
捕まえたらスルっと逃げて、床は広範囲に拭くはめになった。
足を洗おうと思って洗面所に連れていって、水を出したら、
怖がって怯えて抵抗して、私の背中に思い切り爪を立てて、爪が刺さって、
刺さったまま剛三が動くもんだから、ギー!!と流血した、背中傷だらけだし。
すんげぇ、痛かった、いでぇぇぇぇ!!って叫んじゃったよ。
そんな格闘した後、グッタリだし、何か部屋がウンコ臭いしで、
ウンザリな昨晩だった、剛三も疲れてた、そりゃそうだね。
わざとじゃないんだしね、でもー、でもー、でも…。

気を取り直して、剛三にティッシュの空き箱をあげるとこんな感じ。
昨夜の剛三と、テュッシュ箱。_f0041625_19241193.jpg


昨夜の剛三と、テュッシュ箱。_f0041625_1926047.jpg


昨夜の剛三と、テュッシュ箱。_f0041625_19262550.jpg


昨夜の剛三と、テュッシュ箱。_f0041625_19263260.jpg


昨夜の剛三と、テュッシュ箱。_f0041625_19263832.jpg


1枚目から2枚目は、私が箱を崩したんだけどね。
猫っておもしろいな~ってつくづく思います。
Top▲ | by rabu_kun | 2010-06-16 19:32 | | Comments(0)
<< 昨夜の剛三パート2。 | ページトップ | 剛三アルバム1。 >>