人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
今日のジテ通と、乗鞍当選。
週末、土曜日は天気いいみたいだけど、日曜日は微妙。
土曜日は遠出できないから、今週末はあんまり走れないや。
まぁ、仕方ない、目も不調だし、今週は我慢かな。
そう言えば、先週、箱根に行った時に、看板があったのを思い出した。
今週末、箱根方面は交通規制あるみたい。
どんな感じになるのかサッパリわからんけど、詳細

今朝は、ビックリするくらい暑かったー
私、寒さより暑さのほうが苦手かもって思ったりした。
こんな日差しの日に、サングラス無しなんて辛すぎる!と思って、
通勤の1時間くらいいいよね?とコンタクトを装着…
ギャー!となった。
激痛っぷりは全く変わってなかった…
もう本当、先生がOKって言うまで、絶対入れないにしよう。

でも、やっぱりサングラスは欲しいって事で、普段のメガネの上に
無理矢理サングラスを被せてみたら、けっこういける♪
まぁ、よく見なければ見た目もわからないから、そのまま行ってみた。
若干、妙な視界になったけど、応急処置的にはアリだな、と思った。
会社着いたら、あまりの暑さに、久々にシャワー浴びた状態に
なってました、夏が思いやられるー


話は変わって。
乗鞍の抽選に当選してしまった、ビックリ。
すごい人気だから、無理でしょ~って油断してたら当選。
しかし、このヤル気がドン下がりしてる時に当選かぁ、悩ましい。
でも、せっかくだし出場しておこうかな。
出る、となったら頑張れるかもしれない、3ヶ月あるし。
そんな感じで、乗鞍に出れるらしいでっす♪
Top▲ | by rabu_kun | 2010-05-21 12:49 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by マル子 at 2010-05-21 13:53 x
乗鞍当選、おめでとうございます!

私は今、出場悩み中です。
どうなるか分かりませんが、出場する時は宜しくお願いします♪

それにしても、きちんと自転車通勤していて偉いですね。
乗鞍は期待できますね!

それと目、お大事に。
目が痛いと体の色々な所が不調になりますからね。
早く良くなるといいですね。
Commented by rabu_kun at 2010-05-21 13:58
> マル子さん

いやぁ、ビックリですよね。
私も、まだ悩み中です。
入金期限まで、時間があるので、もう少しだけ悩みたいと思います。

自転車通勤してますが、すっごい遅いですよw
ポタリング気分で通勤しちゃってます。
前は、遠回り通勤♪とかやってたけど、最近は最短距離で!と
せっせと走ってますw

目は、ちゃんと治さないとダメですね。
でも、すごく不便で参っちゃいます。
目の調子が悪いと、いつも以上に集中して物を見るので、
疲れやすい感じがしますねー
Commented by マル子 at 2010-05-21 14:05 x
目って、疲れただけで頭痛や肩こりが起きたりしますからね。
無理しないで下さいね。

「目が痛いので休みます」っていうのは無しですか!?
Commented by rabu_kun at 2010-05-21 14:12
> マル子さん

そうなんですよ、頭痛もしてくるんですよねー

> 「目が痛いので休みます」っていうのは無しですか!?

目に激痛が!って遅刻して会社に行ったのに、自転車で行った
私には、無しみたいです。
良く自転車で来たね(疑いの目)って感じでしたw
なので、わざとらしく、目薬を並べておきました~
<< 食べ過ぎグルメライド。 | ページトップ | 目の不調。 >>