バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
久々の完全休養日。
昨日は、本当に久々の完全休養日だった。
本音は、会社も家事も休まないと完全休養じゃない!とか思うけど、
そんなの無理だしねー
そんな感じで、自転車も合気道もやらなかったのは、1月3日以来。
2ヶ月、休みなしで運動してたんだね、そりゃ疲れるわな。
自分がいつのまに、そんな体力を身につけてたのかにも驚きだわ。
口癖は、疲れた、眠い、面倒くさい、だったのに。
いや、今でも、疲れたって言ってるけど。

本当はローラーやろうと思ってたの。
でも、夕飯食べて、ゴロっとしてたら、床暖が気持ち良くてさ~
このまま床の中に取り込まれるんじゃないかってくらい、
一体化してしまって、全然動けなかった。
そんな感じで、思いがけない休養日になった。

で、今朝。
脚の調子良いかな~なんて期待したけど、うーん…
ちょっとラクになったかな?くらいだった。
やっぱり、前にみんなに言われた通り、数日休まないとダメかね。
ま、今週末も走れそうもないから、ちょうどいいか。
猫も来るし♪(これが1番の理由だけど)

そんで、今朝は、すごく暖かかった、てか、暑かった。
冬装備で出陣したのが間違いだったなぁ、と思いつつ、道着の入った
重たいリュック背負って通勤ですよ。
今日は金曜日なので、剣術の稽古もあるから、私の木刀は旦那に
押し付けて、私だけ自転車♪
嫁の月1000キロのロマンに付き合わされる旦那、という感じ。

今日はこんなに暖かいのに、また寒くなるんだねー
来週は雪のマークとかついてるしさ。
やっとシモヤケが治ってきてるのに、また悪化しそうでヤダなぁ。

いよいよ明日、楽しみ、無事に到着しますように…
お気に入りの、生意気顔。
f0041625_151095.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-03-05 15:08 | ロードレーサー | Comments(2)
Commented by マル子 at 2010-03-05 15:22 x
では、とりあえず飼い主さんの好物持参で遊びに行きますね!

ホント、そわそわしますね!
仕事以外でパソコンを殆ど立ち上げない私ですが、
今週末は意味も無くパソコンを立ち上げてると思います♪
写真、楽しみにしてます。

そうそう。
打ち上げやりましょうね!
Commented by rabu_kun at 2010-03-05 15:35
> マル子さん

それは、良い心がけですw

この小さいのが、我が家をウロつくのかと想像すると、
ニヤニヤしてしまいますね。
週末は、写真、撮りまくりそうです~

打ち上げ、ほんのり計画立ててみますね。
私の事なので、気長にお待ちください~
<< 我が家の新メンバー到着。 | ページトップ | 昨日の夜の事とか、猫の事とか。 >>