バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
寝坊した生温い朝と、funride。
朝、パンが焼けた電子音で目が覚めた。
うわぁ、寝坊した、しかも中途半端に!
あぁぁ、イライラ、イライラ…(自分が悪いのに)
完全に寝坊なら、弁当諦めようって思えるけど、微妙に作れる…
しかし、こういう日に限って、朝からやる事が多いんだよねぇ。

イライラ、ドタバタと支度して、いつもより7分遅く出発。
それでも、遠回りして行こうと思って、いつもと違うルートへ。
踏み切りにつかまって、4本電車を見送った。
朝から、斜行・逆走してくるママチャリ、横断歩道で直進してるのに
右折でクラクション鳴らしてくる車…
あーーー、もうっ!とイラっとしたけど、これは事故の元になるなぁ、
と、気持ち切り替えて、会社へ向かう。
その途中に、前にあっさりちぎられた、ロードの方に出会ったので、
今日は何とか喰らい付いてみたけど、やっぱり置いて行かれました。
いや、前回よりは全然マシだったかな、しかし速いなぁ、あの人。

会社に着いたら、汗でぐっちょり。
今日、温かいけど、何か生温い感じだよねぇ、湿度高いのかな。
でも、帰りは寒くなってるみたいだね、風邪ひかない様にしないと。

そう言えば、昨日、funride発売日だった。
Tokyoエンデューロの写真、載ってましたよ、小さく小さく…
打ち上げやらないとねー
f0041625_12375034.jpg


今日は早く寝よう。
平日に稽古がないと、1週間にメリハリがないなぁって思った。
今日、金曜日気分なんだけど、木曜日なんだね、ガッカリ…

今朝も15km走って会社に行ったので、帰りも15kmコースにしよう。
どのコースで帰ろうかなぁ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2010-01-21 12:55 | ロードレーサー | Comments(8)
Commented by ユメ at 2010-01-21 14:43 x
私は明け方の地震とダンナの寝言で2回も目が覚めてしまったせいで、今日はあんまり寝た気がしません。
仕事中ですが、眠くて惰性で仕事してます。眠気覚ましにブログ巡り(爆)

funrideに掲載されてたんだね。買わないと!
バイクラとfunrideは制覇したから、今度はサイスポに掲載されたいね(≡^∇^≡)

打ち上げいつやりましょうか?
Commented by rabu_kun at 2010-01-21 15:04
> ユメさん

今朝、地震あったんですか?
知らなかった(^^;
ユメさんの旦那さんも、寝言を言う人なんですね!

写真は小さいけど、今回は米でも豆でもなかったですよ~
取り合えず、顔まで判断はできましたしね。
本当、次はサイスポですねw

打ち上げ、今月はちょっと厳しそうなので、2月かな。
予定みて、またメールしますね!
Commented by るなまる at 2010-01-21 19:08 x
こんばんは
12月のレースというとTokyoエンデューロ!?
入賞なのですか!遅ればせながらおめでとうございます。
なかなかできるものでないのですごいグループですね。
今日、職場のお昼休みにこーじさんが個人レッスンらしく偶然お会い
しました!早速昨日のこと聞いてみました。
春頃までは・・・なんかいい顔でないよ。「朝早く出かけて遠方だから!」
と強調。冬場の企画で10時の開始ならいいが下りだけではつまらない
そうです。
やっぱり暖かくなるとヒルクライム企画なんでしょうね。私の考えでは
その企画で下る時に苦手な下ハンを教わった方がよいと思います。
まわりのみなさんもわかってくれるから心配は無用です。

朝からイライラは体に悪いですよ。何事も落ち着いていきましょうね。
Commented by rabu_kun at 2010-01-21 19:44
> るなまるさん

ありがとうございます(^^)
そうです、Tokyoエンデューロに参加しました。
即席チームだったし、ロード経験も1年未満から1年ちょっと
という3人で、良くやったなぁって思いました。
一緒に走ってくれた2人に感謝です。

昨日の件、早速聞いてみてくださったんですね。
やっぱり、冬場の企画なんですか、そうかぁ…
何とか気合いで行くか、るなまるさんの言う通り、
春になってヒルクライム企画での下りで教えてもらうのが
良さそうですね。
話してくださり、本当にありがとうございます。
偶然こ〜ぢさんに会うなんて、本当に近所なんですね(^^)

本当、朝からイライラは良くないですねー
負のオーラで、どんどんイヤな事が重なっていくし。
でも、会社に着く頃には、スッキリしてました。
やっぱり自転車に乗ると良いな〜と思います♪
Commented by マル子 at 2010-01-22 16:34 x
おぉ!funrideに載ってるんですね。
雑誌を見ないので、言われなければ気付きませんでした。
見てみよう♪

そういえば、今年は富士HC先着順ですか?
出れそうで、良かったですね!
Commented by rabu_kun at 2010-01-22 16:42
> マル子さん

載ってましたよ~、チーム名もw
今年は、真ん中狙いますかね?

そうなんですよ、今年の富士HCは先着順だそうです。
確か、9時半~じゃなかったかな。
うちの会社、9時半は誰もいないので、PC前で待機して
エントリーするつもりです(^^)
マル子さんは出ないんですか?
Commented by マル子 at 2010-01-22 17:50 x
>今年は、真ん中狙いますかね?
勿論です!頑張ります。

6月は、他に出たいレースがるので微妙ですね。
そのレースに出れなかった場合の第二候補は
去年走れなかった美ヶ原の予定です。

でも、一度は富士HCにも出てみたいので、
出場する際はrabu_kun班に入れて下さい♪
エントリー開始まで、もうちょと考えてみます。
Commented by rabu_kun at 2010-01-22 21:15
> マル子さん

おぉ、強気ですね!
マル子さんがそう言うと、心強いです〜
私も頑張って、練習しておきます(^^)

1ヶ月に2レースは、けっこう厳しいんですよね。
体力的にも、金銭的にもw
富士HCは、人気だし募集早いので、後からエントリーが
できないから、第二候補にできないのも難しいですね。
1番出たいレースに出れる事が良いんですけどね!
一緒に出れたら嬉しいですが、1番出たいと思うレースに
出てほしいな、とも思います(^^)
でもでも、考えてみてくださいね〜
<< LOOK通勤終了、Bassoと... | ページトップ | カーボンクランク使用感とか。 >>