人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
海の公園。
今日まで夏休みです。
明日から仕事かぁ…と思うと気が重たいなぁ。

それはさておき、週末の土日は、久しぶりにのんびり過ごしました。
自転車では出かけませんでした、合気道は行ったけど。
まぁ、ヤビツ合宿の疲れが出て、2人ともぐったりしてたんだけど(^^;
2日も完全に休養日にしたのは、すごい久々だった。

今日で夏休み終わりだし、せっかくなので、自転車に乗る事にしました。
旦那は今日から仕事なので、1人でお出かけです〜
行き先は、八景島近くの、海の公園。
午前中は用事があったので午後から出かけました。
日差しはあったけど、秋に近づいてるのかな?
この前みたいに、ジリジリと焼け付く感じがなくて、けっこう走りやすい
気候に感じられました。

Garminにナビゲーションさせてたのに、何度も道を間違えながら、
何とか到着、さすがに海は人が少なかったです。
海の公園。_f0041625_1811920.jpg


海を眺めてたら、何だか切なくなってきてしまった。
明日から、仕事なのね…と。
なので、早々に引き上げますよー
と、地図を見てたら、おじさんに声をかけられるし。
そのおじさん、昔ロードに乗ってたらしく、色々と話していきました。

最近、自転車乗っても調子が出ない事が多かったんだけど、
今日はけっこう足が回った気がした、きちんと休養したからかな?
そんな感じなんで、帰る途中、気になった急な坂を登ってみたりしながら
帰ってきました。

私の夏休みは、これで終了です〜
もうちょっと自転車に乗りたかった気もするけど、まぁ、いいか。

今日の走行距離、60キロ。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
Top▲ | by rabu_kun | 2009-08-17 18:22 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by マル子 at 2009-08-17 22:51 x
海、きれいですね!
八景島の方に行った事は無いのですが、
こんなきれいな砂浜があるんですね。

夏休みの最終日って何だか寂しくなります。
私の会社には夏休みが無いのに、
rabu_kunさんの文章を読んで
あぁ、終わっちゃうのか・・・。
と思ってしまいました。

明日からお仕事、頑張ってくださいねー!
Commented by ずみパパ at 2009-08-17 23:08 x
こんばんは、ずみパパです。

私は今日から仕事でした・・・
ほんと休みってあっという間に過ぎて、最終日に悲しくなってしまいますよね。
私の場合は自転車通勤なので「自転車に乗れるといううれしさ>仕事」でなんとか会社に行けてますw

ぽちっと押していきますから、お互い頑張りましょう^^ノシ
Commented by rabu_kun at 2009-08-18 09:55
> マル子さん

海の公園は2回目だったのですが、この砂浜は初めてで、
こんなにキレイな場所、あったんだなぁ、と思いました。

マル子さんは、夏休みないんですね。
私は、今までは好きな時期に取れてたので、毎年9月の連休に
取ってたんですが、今年は、全員一斉だったので、お盆でした。

仕事、どこまでやってたか、忘れてますが、ぼちぼち頑張ります。
Commented by rabu_kun at 2009-08-18 09:59
> ずみパパさん

夏休み最終日の寂しさは、異常ですよねー
私も今日から、普通の日々に戻って、頑張ります。

今日、私も自転車通勤しましたが、随分、涼しくなりましたね。
仕事も、自転車通勤も、お互い頑張りましょう!
<< CMWC2009。 | ページトップ | ヤビツ合宿 その2。 >>