バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
カレーを食べに。
土曜日、珍しく9時くらいに起きました〜
あまりの空腹に耐えかねて、目が覚めたんだけどねー
前日は、急遽、会社の飲み会で、焼き肉をたらふく食べたのに変なの。

外は天気が良かったので、久々にカレーを食べに行く事にしました。
食べに行くだけだったから、私は通勤用のBasso、旦那は通勤用のシングルスピードで。
今回思ったけど、旦那がシングルスピードに乗ってるなら、千切れるなと思ったw
ギアチェンジできないと、坂とか大変だよね。

まぁ、そんなこんなで、知る人ぞ知る、戸部のバーグに到着〜
いつものように、スタミナカレー(焼き)を頼みました。
f0041625_2244962.jpg


見た感じは、少なめかな〜なんて思うんだけど、すごいボリューム。
ルーには具が入ってないんだけど、目玉焼きと炒めた大量の豚肉が乗ってます。
卵は、焼きか生が選べて、初めての時は生にしたけど、今は焼きです。
毎日がレディースディで、女性は全品100円引きで、650円で食べれます(^^)
久々に食べたけど、美味しかった〜

んで、近くにY'sロードがあるから、適当にプラプラと見て回りました。
ツールドフランスの優勝記念?で、TREKが10万円引きとかやってたよ。
すごいね、欲しい時に、こういうのが重なるといいよね〜
そんな感じで、さくっと家に帰りました。
走行距離は、往復で27キロくらい、物足りなかったけどねー

家に帰って、食べて走ったら眠くなったから、昼寝した〜
欲望に忠実に生きてます(^^;
合気道の時間になって起きると、体がだるい、何か体調悪い感じ…
しかも、眠い、面倒、暑い、行きたくない〜という気持ちになって、
たまにはいいよねぇと思って、旦那に稽古休むわぁと言ってしまったら…
何か、怒ってる…、無言の圧力ですよ、ふぅ。
プリプリと一人で稽古に向かう旦那、あーぁと思う私…
罪悪感と、帰ってきてから険悪になる&何か言われるだろうと思うと、
悶々としてきてしまった、私だって休む事は良い事だと思ってないしさ。
んで、ふと今日、必要になる物を旦那が忘れてる事に気づいたんだよね。
これって、稽古に行きなさいって事だよね…と、慌てて支度して、忘れ物を
持って、稽古に向かいました、道場までは自転車で5分なのでねー

まぁ、結果としては、稽古に行って汗を流せば、体調不良も飛んだよ。
行って良かったと思ったしね。
でも、ちょっぴり気が重たかったかな、合気道に関しては、好きでやってるけど
本当に修行的な感じになってるから、楽しい!!って思いは持てなくて。
精神が鍛えられるのって、そういうところなのかもしれないねー

夜、昼間のデータをGarminからパソコンに取り込もうとしたら、
取り込めなくってさぁ、たまにこういう事があるんだよねー
今週は、1週間毎日、自転車に乗る!と決めてて、そのデータを見て
ニヤニヤしようと思ってたから、データ取れなくてショックすぎたので
データ欲しさに、ローラー台に乗りました。30分だけどね。
そんな土曜日でした〜


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2009-08-02 23:18 | ロードレーサー | Comments(0)
<< 雨の中、三浦半島一周。 | ページトップ | 200キロ挑戦します! >>