人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
乗りたいなぁ。
頭の中が、自転車と合気道で埋め尽くされてます。
新しく入社した人に、頭の中の何割くらいが自転車ですか?と聞かれた。
まぁ、ざっと80%くらいでしょうか、今は合気道%も増えてるけどなぁ!

ここんとこ、思い切り乗れてないね。
梅雨だからしょうがないけど、明けたら明けたで、暑くなるしね。
まだ自転車始めて1年経ってないから、季節を1周してなくて。
夏の暑さの中での自転車を経験してないんだよー

そうだ、楽しみな事が1つ増えた。
今年中に、レースじゃないけど、新たな峠に挑戦できるかもw
嬉しくなって調べたけど、登れるのかな、私に…

あーだこーだ言いつつ、ヤビツにも行けてない。
でも、夏休みは、ヤビツに行くんだもん。
1日に2回とか挑戦してみたいんだけど、1回で全てが売り切れる私。

富士ヒルクライムのタイムと、ヤビツのタイムを計算してみると、
ヤビツが絶望的なくらい遅いんです。
なんでかなーと思ったけど、たぶん、急勾配がダメなんだと思う。
精神的な弱さが問題かと…

さ、精神修行の為にも、仕事します…


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
Top▲ | by rabu_kun | 2009-07-02 16:31 | ロードレーサー | Comments(4)
Commented by ユメ at 2009-07-02 17:03 x
私もまたヤビツ峠に行きたくなってきました。でも、炎天下の中でヤビツ登るのってすごく大変そうだよね?
善波の坂でギブアップしちゃいそうです。
Commented by rabu_kun at 2009-07-02 18:01
ヤビツって、なんだかクセになりますよね(^^)
登り始めると、キツイ~って思うんですけどね、不思議です。
夏のヤビツはどうですかね?
木々があるから、涼しいかも!?とか、ないですかねー
Commented by マル子☆ at 2009-07-02 20:13 x
私も自転車を買って1年経たないので、夏の暑さに耐えられるか心配です。
暑さに弱いので・・・。

ヤビツ峠、楽しそうですね。私も行ってみたい!
Commented by rabu_kun at 2009-07-02 21:47
マル子さんも、まだ1年経ってないんですね。
私も暑いの嫌いなので、夏が心配です。
ヤビツ峠、何でか、また行きたくなるんですよねぇ。
自転車始める前は、ヒルクライムなんて無理!って思ってたのに
登った後の感動を味わうと、忘れられないです。
と、語っておきながら、ヤビツ経験2回ですけど(^^;
<< さて。 | ページトップ | 昇級審査。 >>