人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
なんだかなー
昨日は、自転車通勤できなかった。
とりあえず、ローラー台30分乗った。
30分なら、音楽聴きながら、なんとか飽きない。
昨日は、心拍に注意して、脂肪燃焼コースで回したよ。
なんか、ちゃんとプログラムとか考えた方がイイのかなー

今日は、会社終わってから、合気道の稽古なので、電車で通勤。
しかも、本番環境から、最新ソースを取りに行ってこいという事だったので
ノートPC持って、センターに行ってから、出社した。
普段のカバン+合気道の道具+ノートPC+傘…
すごい荷物だよ、木刀ないだけマシだけどさ。

ソース取得、20分で終了…
なんだかなぁ、と大荷物を持って、会社まで移動。
会社に戻る途中、幸運の女神くじを買いました。
前後賞合わせて、1億円だそうです。
当たるといいな、切実に思います、でも、1億じゃ会社辞めれんね。
ふぅ…

今日はローラー乗る時間は、ないなぁ。
今週は、梅雨って感じの天気だね。
明日も雨っぽいし、自転車はまだまだ乗れないみたいだねー


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
Top▲ | by rabu_kun | 2009-07-01 13:28 | ロードレーサー | Comments(2)
Commented by こうせ2 at 2009-07-01 15:56 x
おつかれさまです!
こんな蒸し暑いときに電車移動とかきついですね!!

30分脂肪燃焼コースでどのくらい燃焼するんですか!?
500kcalくらいですか?

僕は自転車通勤を始めたのと引き換えにそれまでやってたランニングと水泳を平日やらなくなったんですけど、体重に特に変化がないところを見ると、自転車通勤往復2時間弱と電車通勤+ランニング、電車通勤+プールとそれほど消費カロリーに差はないんですかね?
カロリー消費効率的にはプールが一番な気がしますが。

これからの季節、プールはおすすめです!

いや、むしろ僕的には閑散期の冬のプールが一番おすすめです!
夏は人が多いのがよくないです。
Commented by rabu_kun at 2009-07-01 16:14
どれくらい燃焼してるんですかねー
Garminで消費カロリー出るんですけど、
すごいいい加減なんですよ。

私も昔、プール行ってました!
夏は特に気持ち良いですよね(^^)

消費効率で考えるとプールが1番かなって感じますね。
私が通ってた時は、10ヶ月で8キロ落ちましたもん。
自転車通勤にしても、体重変わらないのは、
筋肉がついたから、かもしれませんよ?
見た目に変化とかありません?
って、こうせ2さんは、以前からスポーツやってるから、
自転車始める前から、引き締まってそうですねー
<< 昇級審査。 | ページトップ | サングラス決定。 >>