人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
週末の出来事。
気が重たいまま、週末を迎えました。

土曜日の早朝、口の中の激痛で目が覚めて、鏡で見ると…
血豆だったところが、全て口内炎ですよー!
この世の終わりかと思うくらいの激痛でした、その影響で頭も痛い…
とにかく、うがいして、薬を飲んで、寝ようと思うけど、痛くて眠れず。
事故当日と翌日は、傷だったからなんとか、柔らかいぐちゃっとした物は
食べれてたんだけど、この日から口の中の激痛が始まりました。

これは月曜日まで続いて、火曜日の夕飯にやっと我慢してラーメンを
食べれるようになるまで、続きました。
これを書いてる今日、木曜日にやっと最後の口内炎が小さくなってます。
そんなこんなで、いっきに体重が3キロ落ちました、まぁ、いいんだけど。

土曜日は、悶々としつつ、情報収集。
得られる物は全て得て、利用できるものは全て利用しようと思ったよ。

ちなみに、加害者に腹が立ちまくりだったので、電話しました。土曜日に。
まぁ、病院に駆けつけた時に、自転車を全額弁償します、元に戻しますって言ったのに
ならないってわかって、どうゆう事だよ!おい!って言いたかったんだけどね。
まぁ、脅してもないっす、加害者、悪い人じゃなかったから、電話もかけ直してきたし。

とりあえず、被害者は、気の赴くまま、気が済むように行動すると落ち着くと思います。
もちろん、脅したり、非人道的な事とか、法に触れる事は絶対ダメだけど。
ただ、動くなら慎重に後悔しないように。
後に自分がフリになったり、取り返しがつかなくなるかもしれないしね。
私はかえって、週末があって良かったと思いました。
得られる情報を得て、最悪のパターンも考えられたのと、気分が少し落ち着けたので。
これは今だから言える事だけどね。
週末の土日は、泣いたり怒ったり落ち込んだりの繰り返し。
本当に苦くて、全く楽しくない週末を送ったんだよ。

体の変化は、メモとしても書いておこう。
口の中はさっき書いたとおり、痛い、痛い、痛い…それしかなかったです。
上唇が青くなってきたけど、腫れがだいぶひいて、普通の顔に近かったかな。
相変わらず、右頬は痛い、顎も触ると痛い。

体のほうは、首から肩、背中にかけて痛みが発生。
左肩も痛いので、左向きで寝ると、痛みで目が覚める。
土曜日の夜、右肩から右脇にかけて、痛みが発生。
右腕を上げると痛みが、肩から脇にかけて引っ張られる感じになった。
それと、右腕がずっと重たい感じ。
茶碗は持てるけど、丼は痛みがある。
これは、今日の木曜日まで続いてます、事故当日はなんともなかったのにね。

両膝、左膝は打撲の痛みのみって感じでした。
右膝は、切って縫ってるんだから、動かすとチクチクと痛い。

そんなブルーな週末でした。

余談だけど、布団でごろごろしながら、ネットで情報収集してるときに、
川崎競輪やってるんだっけって思って、ネット中継見てたら、なんと、同級生が
競輪選手になってたの!
小学校、中学校と一緒だった人で、ちょっと嬉しかった。
そんで、土曜日は、彼が2番になったので、何か元気もらえました。
やっぱり、自転車はいいよねって、思えたよ。
Top▲ | by rabu_kun | 2009-04-09 14:39 | 交通事故 | Comments(0)
<< 動きまくった週明け。 | ページトップ | 事故の翌日。 >>