バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
11月!
気がつけば11月!
ホント早いなぁ…

初日から彼が急性腸炎に。
ここ半年くらいか。
彼の体調がイマイチ。
仕事のストレスもあるんだろうけど、
やっぱり35歳って、
なんとなく身体が変わる気がする!

今まで通りの無理は良くないね。
私なんて耐えかねて、
サプリ増やしたりしてしまった(^_^;)
効果あるかな〜

今日は非常にネガティヴだし、
攻撃的な思考に陥ってるので、
長風呂して、
猫たちにまみれて寝るんだ。

どんなに荒ぶった気持ちでも、
猫たちには当たることは絶対ない。
とてつもなく愛おしい。

今朝の猫たち。
f0041625_23565571.jpg

ウェットフードもらって、
ひとしきり走り回ったら、
爆睡、話しかけても無視!
日曜日はベッタリだったのに〜
会社に行くって、
わかってるんだろうね(´ー`)



[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2016-11-01 23:48 | 生活 | Comments(0)
段ボール。
ポイント消化の為に買った餃子、
が入ってた小さい段ボールを
異様に気に入っている平ちゃん。
f0041625_08532745.jpg

引きずると、ギュッと手を握り、
イカ耳になる平ちゃんでした。
絶対出ない…
と固い決意が伝わります(^_^;)
f0041625_08532867.jpg


[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2016-10-31 08:49 | | Comments(0)
今朝の猫たち。
家を出る直前の猫たち。
羨ましいー(>_<)
f0041625_08594535.jpg


週末の剛ちゃん。
熟睡してるな〜と思ってたのに、
出かける準備できたら起きてきて
飛び乗る→降ろす…を繰り返した。
f0041625_08594611.jpg

ボクも行くぜ!的な剛ちゃん。
f0041625_08594729.jpg

ふたりとも、とっても元気です(^^)

[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2016-10-25 08:53 | | Comments(0)
金メダル。
昨日は…
昨日も、が正しいか。
またもや、試合でした。
グラップリング!

全日本アマ修の隣でコッソリ…
と思ってたけど、
決勝からケージ!ということで、
参加者が居なくてワンマッチだった私は
いきなり決勝、初の金網!
f0041625_20042987.jpg

吐くかと思うほど緊張したー

お相手が、計量オーバーしまして、
2ポイントリードでの開始。
てか、私はアンダー4キロだったので、
体重差は5キロ以上か。

どうしても勝ちたくて勝ちたくて、
1回テイクダウンされて、
2ポイント取られたけど、
頭の中で、これで同点かー
あとは守りきるか、ワンスイープで
勝ちたい!と思ってしまい、

自慢の脚力を使って、
クロスガードで絞めあげ続け、
揺さぶり、一回だけこかしたけど、
上を取れず、ポイントにはならず。

時間は過ぎて、レフリー判定。
ヤバイかも…と思ったけど、
私の腕が上がった瞬間は、
嬉しいよりも、安堵が大きかったー

グラップリング、柔術と2連敗し、
負け癖とか、何がしたいの?とか
言われましたが、
こんなしょっぱい試合でも勝ちは勝ち。
次に繋げれば…いいよね?
と、勝ったけどシックリこなくて、
まだモヤモヤしてるのが正直な気持ち。

それでも、金メダルは嬉しかった。
人生で、金メダル貰えることなんて
滅多にないし、試合に勝つ難しさを
試合に出れば出るほど痛感してるので
素直に喜んで、前向きにいかなきゃね。

また来月も試合には出る!
けど、月に1回にしておこう。笑
f0041625_20043041.jpg



[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2016-10-10 19:46 | 合氣道・柔術 | Comments(0)
あと3ヶ月。
あっという間に10月。
今年も残り、あと3ヶ月なんだねー
焦るなぁ(^_^;)

ここんとこ、
試合にたくさん出てるので、
前にも増して練習三昧。

仕事は忙しくはないけど、
再現しないバグに悩まされ、
画面を凝視し続けてて、
眼精疲労が酷い。

あまりにも疲れが抜けないから、
今日は初ビタミン注射!
なんか少し元気になったような…
しっかり寝たら、回復するかな!

書きたい事はたくさんあるのに、
時間がないのと、
愛用しているMacBookが
いよいよダメになってきて(>_<)
年内に買い替えよう、おー!

おとなしい剛ちゃん♪
f0041625_23271418.jpg



[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2016-10-06 23:18 | 生活 | Comments(0)
| ページトップ |