バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ライフスタイル。
最近、このままじゃいけないなーって思う事が多い。
んーーー、定期的にこういう気持ちはやってくるんだけどねぇ。
今の生活の仕方でいいのかなーって感じる。
今の生活は、本当何の不自由もないんだけど、何だかもやもやしてしまう。
転職する、とかそんな事はしないけど、少しずつでも理想の生活に変えて
いきたいなぁ。

あー、取り合えず、部屋を片付けよう。
[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2005-09-26 21:42 | 生活 | Comments(0)
3連休。
この3連休は、特に出かけるでもなく、のんびりダラダラ過ごした。
でも、やるべき事を最終日に残しすぎて、夜中までかかって、やる
事はやった。

取り合えず、PCを修理に出した。
だから、今は家でネットもできない。
ネットやってると、あっという間に時間が経って毎日悔やんでたから、
ちょうどいいのかもしれな
いなー。

あとは、解約手続きが2つ。
どうにか、先に進んでるみたいだから良かった。
残すは家賃の更新かー。
あーー、親知らずも抜かなくちゃぁ。
[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2005-09-25 23:50 | 生活 | Comments(0)
騙されて・・・・。
近くのドンキホーテへ、彼氏と買い物へ。
UFOキャッチャーが数台置いてあるゲームコーナーに、なんと!
任天堂DSがありました。
彼氏が、挑戦してみると、あれ~~?あっさり取れました。
2人で大喜びしてたら別のキャッチャーにPSPが!
やるしかないでしょ~~って事でウキウキしながら、こっちもGETしました。

取り合えず、彼氏がタバコを吸いに外に行くって言うんで、ウキウキしなが
ら、ゲームは何を買おう?何て
話して、さっきGETしたゲーム機を見てみるとー。

んん!?
任天堂DSじゃない?PSPじゃない?
NDS=「NEO DoubleGames」
PSP=「POP Station」って書いてあるぅ・・・。
騙されました、箱はそっくりのパッチ物。
MADE in CHINAだし、ゲームとか入れるとこないし。

ゲームコーナーに戻ってみると、ちゃんと、注意書きがしてありまた。
某ゲーム機ではありません、ってね。
あの2人の喜び方、店員の哀れな目・・・・。
思い出すだけで、恥ずかしいやら、悔しいやら。

彼氏は相当がっかりして、結局、本物を買ってしまいました。
[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2005-09-24 22:40 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
ラテン!?
今日は久々の火曜日のプールへ。
とういか、プールも久々だった。
ここんとこ、台風とか仕事で行けなかったから。
そんなこんなで、暫く行かないと、下降していた体重は、上昇して
くるんだよね。

火曜日は、スキな先生の日なんだけど、この先生はちょっと厳し
いから、生徒の集まりが悪い。
今日も、前よりも更に減っていて、何で?って思ったら、授業内
容が変わっていた!
しかも、水の中でラテンダンス、だし・・・。
そりゃ、減るよぉ。
何か、骨盤とかに良くて、女性は特にやった方がいいらしいけど、
ラテンは難しいって。

よく、社交ダンスとかで見るあの腰つき。
あんなまろやかになんてできない。
むしろ、カクカクして、ロボットみたになってるけど!
本当にセンスなーい。
まぁ、水の中だから、格好悪くても見えないんだけどね。
でも、やっぱりラテンのノリはスキだなーって思った。
演奏するのも、聴くのもスキ。

ちなみに、今日はルンバ、サルサ、チャチャチャをやりました。
次回も挑戦してみようかなー。
[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2005-09-13 20:57 | 生活 | Comments(0)
甥っ子☆
金曜日の仕事が終わってから、甥っ子に会いに実家に帰りました!
17日ぶりの再会だったんだけど、すごく大きくなってて、ビックリした。
前より、赤ちゃんって感じで、益々可愛くなってた。
大変さも増してたみたいだけどね。

夜も一緒に寝て、授乳の手伝いをした。
たった1日だけど、本当に大変なんだなって、改めて思った。
特に双子だから、大変。
お姉ちゃんは寝不足でやつれてたけど、本当に頑張ってて、偉いって
言い方は変だけど、すごいなぁって思った。

今週もまた帰っちゃいます。楽しみだなぁ~。
[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2005-09-11 20:37 | 生活 | Comments(0)
| ページトップ |