バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ショック。
今日は計画通り、行動的になる事にした。

取り合えず、朝から第3回目の脱毛の予約をしてたので、急いでお店へ。
久々だったから、泣きたいくらい痛かった。
無事終えて外に出ると、すっごい人が沢山いて。
そっかぁ、今日はハローウィンかぁ。
チネチッタで毎年何かイベントやってるみたい。
何故か毎年、ハローウィンのイベントの日だけ、チッタの近くを通ってしま
うんだよねぇ。

その後、久々に川崎をウロウロ。
洋服でも買おうかと思っていろいろ見て回ったけど、結局買わなかった。
最近、物欲があまりない気がする。
この服1枚買うよりも、おいしい物を食べたいって思ってしまう。
取り合えず、今月の書籍を買って帰った。

そのまま、新しいジムの見学に行こう!と思って自転車で隣の隣の隣駅まで。
思った以上に遠くて、折りたたみ自転車を恨みながら、必死でこいだ。
念願のロッテリアで昼ごはん。
ロッテが優勝したから半額のバーガーを食べた。

新しいジムがなかなか見つからなくて、地図を見直したら、反対方向に
向かってて・・・。
やっと到着したんだけど、えー?って感じでした。
まぁ、取り合えず見学を・・・って思って、見学
させてもらって、説明してもらったんだけど。

うーん、今まで行ってたジムがどれだけキレイなジムか、授業内容が多か
ったか、って事を思い知らされた。
気に入ったら契約して、11月から通おう!って思ってたけど、どうしても前
のジムを比べてしまうと、無理だわぁ。

残念・・・と思いながら、また自転車で頑張って帰った。
何か、疲れる1日でした。
[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2005-10-30 17:28 | 生活 | Comments(0)
久々のデート。
今日は久々にデートでした。
もうすぐ付き合って3年になる。
今まで、毎週会ってたから、4週間会わなかったのは、初めてだった。
彼氏はちょっと緊張気味だったらしいけど、私は久しぶり~♪って感じで、
全然普通だった。
4週間、いろいろあったけど、たくさん話し合って、今後もよろしくねって
感じだった。

ケーキ買ってきてくれてた。
食器の洗い物も全部やってくれたし。
久々に、優しい気持ちで接する事ができた気がして、やっぱり、まだ緊張
感は持ってなくちゃいけないな~って実感した。
まぁ・・・・いつまで続くやら・・・だけど。

のんびり仲良くやっていくかぁ。
[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2005-10-29 22:30 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
日々。
毎日、仕事ないし、これと言って楽しい事もなくて、何だかなー。
これじゃぁ、いけないなって思いつつ、結局何もしないまま、毎日
が過ぎてる。
そういう時期なんだろうなーって勝手に思う事にしてるけど。

結局、毎日、仕事らしい仕事もなく、1日何もする事ない、なんて
日が続いてます。
どうしよう、もう限界かもしれない。
仕事、したい・・・・・。
転職?って思うけど、またあの激務の日々に戻るのかぁって思う
と、それはそれでキツイなーって考えてしまう。
でも、現状の脱け殻みたいな毎日からは抜け出せるかもしれないなぁ。
しかし、何でこんなに極端なんだろっ。
間取った感じの、イイ感じの会社はないのかなぁ、まったく・・・。

取り合えず、年内は大人しくしとこうかな。
今の会社も、いちおう、頑張って仕事探してるみたいだし。

今度の休みは精力的に動こう。
家に閉じこもってばっかりだから、気が滅入るのかもしれないし~。
[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2005-10-27 20:06 | 生活 | Comments(0)
美容院。
今日は3ヶ月ぶりぐらいに美容院へ。
この美容院に行くのは2回目。
今まで、ここ!っていいう美容院がなくって困ってたんだけど、
1回目ですっごく気に入って、今後、ここに通う事に決めた。

今まで、けっこう値段で決めてたんだけど、ここは、雰囲気と、
かわいい犬がいるって事で決めた。
店長さんの飼い犬2匹、ダックスなんだけど放し飼いにしてある。
もちろん自分の犬を連れていってもイイっていうお店。
やっぱり、犬っているだけで癒してくれる気がするんだよね。

それと、店長さんが、すごく変な人。。。
おじさんなんだけどね。
正直、2回目だけど、ほとんど話しがかみ合わない。
でも、相手は全く気にしないで話し続ける。
それが、どうでも良い感じで楽しいんだよね。

まぁ、唯一盛り上がるのは犬の話なんだけど飼わないの?って
聞かれた。
飼えないって言うと、皆そういうし、飼えない事情も知ってるよー。
でも、飼っちゃいなよって。
店長さんもずっとそう思ってたらしー。でも、飼ったらしい。
本当、飼いたいんだけど、状況的にムリだよねぇ、昼間はずっと
仕事だし。
取り合えず、引越しもしないといけなくなるもんねぇ。

何だかこの店長さんと話すと、色々、自分でムリって決めてるだ
けなのかなーって気がしてくる。犬の事だけじゃなく。

楽しく、のんびり生きていきたいなーとつくづく思った。
[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2005-10-22 19:03 | 生活 | Comments(0)
試験でした。
今日は基本情報処理の試験でした。
しかし・・・朝から38度近くの熱が出てました。
でも、せっかくだし行かなくちゃなーって思って、行ったものの・・・。
試験会場があまりに遠くて、熱のある体には、本当にきつかった。
ずーっと上り坂だしさぁ。

試験内容は。。。。
難しい!ってほどでもなかったんだけどそんなとこ出るの?って
感じだった。
まぁ、やってても覚えてなかっただろうなーレベルの問題が多かっ
た気がした。
過去問題けっこう解いてたけど、雰囲気違った気がしたんだけど。

結局、合計5時間の試験を終えて、家に帰ってきた時には、具合
の悪さはピークに達して、熱も上がり、最悪だった。

でも、自業自得かなーってとこで、大人しく寝てました。
[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2005-10-16 21:18 | 生活 | Comments(0)
| ページトップ |