バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
いい会社。
この前の土曜日に行った横須賀の会社の内定を断ったんだけど、
どうしてもって事で、再度話しがしたいと、連絡がきました。
嬉しい限り、でも、給与面で年俸制って不安だし・・・。
しかも、まだ1社目だし・・・。

って事で、給与面の不安と、他の会社も見たいと正直に伝えました。
そしたら、まだ引き下がらない!
ある意味、スゴイ。何で?って不思議でもあり見込んでもらったのか、
若しくは、会社的に人が欲しい!とか、人気なくて・・・とか?
思いつつ。

結局、他の会社も面接に行って、最終的に判断して欲しい、と言われ
てしまいました。
あぁぁ・・・情に負けそう・・・・。
そんな自分に活を入れて、あと3社、面接の予定を入れました。
もう、これで決めよう、うん。この中で内定くれた会社を比較して決め
ようって思った。

あ、全部不採用だったら・・・。

最終的に大事なのは、給与じゃなく、どれだけ社員を大事にしてくれ
るか、って事だろうな。
今までだって、きつくても、社長とか上司の、お疲れ様って言葉や、
助かったよって言葉が一番の救いだったしさ。
まぁ、それだけじゃ、ご飯食べれないけど。
でも、やっぱり、人間関係というか、人情って大事だよねぇ。

って考えると、今の会社、やっぱり最悪だわ。
[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2005-12-06 16:54 | 仕事 | Comments(0)
スカパラ最高!
今日は待ちに待ったスカパラのライブ!
昨日も早寝して、朝も早起きして、早めに出社しました。
そんで、意味もなく早めに退社して、川崎で彼氏と待ち合わせ。
早すぎたから、ちょっと遊んで、ご飯。

それからチッタへ。
開場は過ぎてたから、すんなり中に入れた。
んー?何か、露出度高い人多いなー?って思ってたら、始まってみたら
理由がわかった!
本当、みんな踊りっぱなし。
はぁ、こういう雰囲気なんだね!って思った。

始まってすぐは、生の音とスカパラだぁ~って感動で呆然としてしまった。
今回は新曲ばっかりだったらしく熱狂的なファンの人達も、ん?って一瞬
なって、それから、
踊りだす、って感じだった。
私は個人的には、昔の曲の方が好きだなーって思った。
何か、わかりやすいし。

最初のうちは踊ったりしないで観てたんだけど何か、楽しくなってきて、
彼氏に荷物持たせてノリノリになってみた。
本当、最高だった、スカパラ!!
彼氏は、最初はつまらなかったみたいだけど、中間くらいからわかりやす
い曲になって、楽しくなったみたい。
でも、私からしてみれば、だから言ったじゃんって感じ。
あんだけスカパラだよ?いいの?って言ったのにさ、もっと楽しんで欲し
かったー。

あー、あの現実離れした空間と、熱気と、生の演奏は最高でした。
次は何に行こうかなーって感じで、ライブにハマってしまいそう!
[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2005-12-05 23:50 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
久々の。
今日は久々に1日何も予定のない日曜日でした。
本当は、デートの予定だったけど、土曜日に彼氏が車ぶつけられ
ちゃって、いろいろ大変そうだったから、休養日、としました。

よく考えてみたら、先週は社員旅行だったから、こんなにゆっくり
できる日は久しぶりだった。
昨日も面接行ったりして、本当、疲れてたから、昼過ぎまで普通に
寝てたよ。

ゆっくり起きて、来週に備えて、履歴書書いたり、職務経歴書書い
たりしてた。
雨だったけど、洗濯しようと思ったら、ベランダで猫がにゃーにゃー
鳴いてるしさぁ。
もう、あの猫、本当しつこい。かわいそうだけど、飼ってあげられな
いからね・・・。

そんで、ご飯作ったり、掃除したりしてたら、あっという間に夜にな
ってしまいました。
2週見逃してた恋の時間見て、22時には寝ました。

だって、明日はスカパラのライブだから!
[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2005-12-04 20:49 | 生活 | Comments(0)
面接1。
今日は、第1社目の面接でした。
横須賀、遠いよ~~(>_<)
スーツだったから、かなり寒かったし。

面接は全く・・・緊張もせず。
最初、多少は緊張したけど、話始めたら、すらすら言葉も出てきて、好感触。
って思ってたら、その場で採用されました。
いつから来てくれてもいいよって事で、はーい!って帰ってきた。
いやぁ、面接慣れしちゃったなーって感じ。
昔はしどろもどろだったのに・・・(笑)

なかなか面接してくれた人もイイ人達だし、会社もしっかりしてたけど、
処遇条件のメール見たら。。
ざんねーん!って感じでした。
ちょっと・・・厳しいよねぇ、あれじゃぁ。
って事で、お断りのメールを書きました。

今回で3度目の転職で4社目になるから、本当に、しっかり見極めて、全て
納得した上で入社したいなって思う。
こんな私に内定くれるなんて、本当、嬉しい限りなんだけど、今後の事を考
えるとね。

また、来週、再来週って面接入ってるから、頑張ろうっと!
早々断ったりして、この先大丈夫かな・・って不安もあるけどね・・・。
[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2005-12-03 17:47 | 仕事 | Comments(0)
何もない!!
本当、今の会社ってば・・・

仕事もない!
ボーナスもない!
いいとこない!

あーーー、何日目だろー。
ボーっと座ってるだけの日々って・・・。
勉強する気も起きないし・・・・。

限界に達しそうだぁ。
[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2005-12-02 15:16 | 仕事 | Comments(0)
| ページトップ |