バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
最近は。
今日はアジフライが食べたい!
と、旦那が言い出しので、
お昼はアジフライを食べに。

夫婦ふたりでやってる定食屋さん。
そこのオススメ定食を食べました。
f0041625_00365876.jpg
みそ餃子もアジフライも美味しかった。
※みそ餃子は、タレがみそ味。

丁寧に手作りされた料理は、
食べてると幸せ感じるね(´ー`)

その後は、スーパー銭湯へ。
台風だし、昼時だったから空いてて
ゆっくりできたー

休憩所で漫画読んだり爆睡したり、
夕方までダラダラ過ごし、練習へ。
1時間半、しっかり練習して帰宅。

夕飯食べて、お酒飲んだら、
旦那は寝たので、家事開始。
いつもの作り置きは、
先週の余りが多いから少なめで。
てか、毎週、同じ様なメニューだ…
f0041625_00425179.jpg

旦那が暫く体調が悪くてねー
会社には行けてるけどさ。
私の負担増加中…
もう数週間経過してて。
思いやる気持ちよりも、
私ばっかりなー…とイライラしたり、
泣きたくなったりするから。

最近は、家事してる時は、
お笑い系のYouTube観ながら、
笑いながらやる様にしてる。
本当、毎日、意識してでも、
声出して笑わないと腐りそう…

そんな気持ちを理解してるように
私の側にずーっと居るふたり。
この子達が居なかったら、
とっくに頑張れないよ…(T ^ T)
f0041625_00481624.jpg

そういや、
今日は先月作った結婚指輪が届いた。
自分たちで型を削って作った指輪…
ザ・普通!!
f0041625_00523528.jpg
もっと捻れば良かったなー
まぁ、手作りらしく、
厚みはあるけどね(^_^;)

[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2017-09-17 23:59 | 生活 | Comments(0)
山の日に。
山の日(8.11)に、入籍しました。
特に思い入れとか無い日です。
何となく、忘れないかなぁ、と。

一緒に暮らして2年半経つし、
何も変わらない日々。

お互い再婚だしねー
静かに老後を迎えたいなぁ、と。

結婚するつもりは無かったんだけど
2回も申し込んでくれて、
断る理由もないし、いい歳だし、
そろそろケジメかな、と思ったり。

ただ、名字問題は色々あったー
で、結局、私の姓を取りました。
これは、書き出すと長くなるから割愛。
色んな葛藤あったけど、
本当に理解してくれる人はいない。
批判っぽい事もあったけど、
自分の信念を曲げるべきではない時も
あるんだよね。
だからこそ、シッカリ生きよう。

剛平たちも、旦那さんの事を、
まぁまぁ気に入ってるかな?笑
f0041625_19080897.jpg


どうですか? 笑笑
f0041625_19080976.jpg

夫婦&猫たち、
末長く仲良くやっていきまーす。


[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2017-08-24 18:57 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
シッターさん。
この前の週末、仙台へ。
一泊だけど、剛ちゃんの投薬があるから
シッターさんにお願いした。

初めまして、のシッターさんだけど、
とても良い方で、安心でした(^^)

シッターさんから報告のメールと
写真が送られて来たけど、
なんか微妙にいつもと表情が違う。

ちょっと…気取ってない?笑
剛ちゃん
f0041625_19414741.jpg


平ちゃん
f0041625_19414879.jpg

いつもはこんななのに。
剛ちゃん
f0041625_19414949.jpg

平ちゃん
f0041625_19414965.jpg

どっちも可愛いんだけどね(*´ω`*)

旅行は楽しいけど、
やっぱり猫たちが気になってしまい、
早く帰りたいな〜ってなるね。




[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2017-08-08 19:36 | | Comments(2)
7年前の今日の剛ちゃん。
PCの整理をしてたら、
7年前の7月23日の剛ちゃんの写真を発見!

めっちゃ可愛い♪
f0041625_00365111.jpg















でも、今も変わらず可愛いし、
愛おしさは比べられないくらい増したなぁ(^^)

毎日暑いけど、猫たちは元気です!

[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2017-07-23 00:39 | | Comments(0)
うさ耳、平ちゃん編。
この前、出かけた先で、
ずっと探してた、
猫用うさ耳のガチャガチャ発見!

どーせふたりとも嫌がるから、
1つだけガチャガチャして帰宅。

早速、被せるけど、
思った通り、すぐに外されて、
可愛い写真が撮れない(ㆀ˘・з・˘)

後日、再チャレンジ!

キレ気味の平ちゃん(^_^;)
f0041625_23084486.jpg

あー💦
f0041625_23084544.jpg

あーーー💦
f0041625_23084584.jpg

大人しく被ってくれないかなぁ。
絶対、可愛いのに〜

また忘れた頃に、挑戦しよ♪

[PR]
Top▲ | # by rabu_kun | 2017-06-15 23:03 | | Comments(0)
| ページトップ |