バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
今年1年。
今年も残り1日。
この1年は、自分としては、ダメダメだったなぁと思います。
年明け最初から体調を崩して、春まで体調不良を繰り返したし、
休職したり、なかなか新しい生活に慣れなくて焦ったりイラついたり。

練習は、量も減ったし、気持ちも減ってたし、
青帯にはなれたけど、集中できない事が多かった。
仕事も何となくダレていたし。

何も頑張ってないなぁと。。。

来年はそんな1年にならないように、しっかり明確に目標持って、
そこに向けて頑張りたいなぁと思います。
新しい職場にもなるし、新しい事も始めようと思っているし、
いろいろ楽しい1年になるといいな、と思います。


光に当たる剛ちゃん、暖かいのかなぁ(^^;
f0041625_10144860.jpg
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2015-12-31 10:22 | 生活 | Comments(0)
誕生日とか、修斗とか。
金曜日は彼の誕生日で、
リクエストのご飯作ってケーキ食べた。
ケーキ作る予定が時間無くなって購入!
久々にケーキ食べた、美味かった*\(^o^)/*
f0041625_20051676.jpg

土曜日は朝から出稽古で横浜へ。
大物格闘家から指導を受けれて、
わかりやすいし、楽しかった♪
グラップリング面白いわ〜

日曜日は、車で小田原へ。
小田原フリーファイトの観戦!
最近、出稽古に行かせてもらってる
修斗関連のジムの方々が参戦!
ということで応援したよ。
みんな頑張っててカッコ良かった。
f0041625_20051793.jpg

帰り途中、平塚に寄って、
本当に久々、花水ラオシャンで湯麺。
これは何も入れない状態。
ここにラー油とか酢をたくさん投入して
食べるのです(^^)
f0041625_20051718.jpg

途中、渋滞にハマりつつ帰宅。
寒かったり暑かったりしたからか、
なんか疲れてコタツでグッタリ…
でした(^^;;

おまけ。
ミットの使い方間違ってる平蔵さん。
f0041625_20051767.jpg




[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2015-12-14 19:55 | 生活 | Comments(0)
12月に。
12月になりました。
首を痛めてるので、元気でない。
練習したいなー

今の会社もあと1ヶ月。
なんとか頑張ります。
f0041625_13132889.jpg


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2015-12-01 13:08 | 生活 | Comments(0)
| ページトップ |