バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ギュウギュウ猫。
後ろでガサゴソと。
振り返ると、ドヤ(。ΦωΦ)
f0041625_13091524.jpg


ギュウギュウですな。
f0041625_13091520.jpg


そのまま…(_ _).。o○
f0041625_13091669.jpg



[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2015-11-26 13:03 | | Comments(0)
3連休。
3連休は、いろいろできました*\(^o^)/*
先週の金曜日で、彼が退職して、
久しぶりに、土日祝が休みとなったので、
一緒に過ごせました。

早起き生活からの解放!
嬉しいな〜
と、また12月から新しい職場は、
どんな感じかわからないので、
安易には喜べないけど。

連休1日目。
出稽古行って、グラップリング!
終わってから、みんなでイサミ行って、
お昼から、ちょっと飲んで解散〜
f0041625_12541550.jpg

帰宅して、洗濯→シャワー→仮眠。
夜は映画、グラスホッパー観に行った。
面白かったよー

連休2日目。
早起きして、6時からやってる温泉へ。
気持ちよかったけど、
予想以上の混みっぷりで落ち着かず。
お出かけしよう!って言ってたけど、
お互い眠くなって、帰宅→仮眠。
で、いつも通り練習行って、
お昼食べて、買い物して〜と終了。

連休3日目。
朝から車で江ノ島へ。
江ノ電も乗りたくて、
石上駅に車を停めて、江ノ島へ。
f0041625_12541616.jpg


江ノ島は、付き合い始める日に、
途中まで行ったけど、
雨で引き返してたからリベンジ!笑
今回も天気はどんより、
小雨降ったりしたけど、無事、
しらす丼にありつけました!

腹減ってて、撮り忘れて食べかけ。
f0041625_12541695.jpg

鐘鳴らす所みたり、海の方に行ったり、
ちょっとしたサプライズ?あったりで
楽しく過ごせました。

猫がたくさん居たよ。
f0041625_12541603.jpg

今度は江ノ電で藤沢行って、買い物。
石上駅まで歩いて、帰宅〜でした。
夜は練習行く予定だったけど腹痛で。
家でのんびり〜でした。

久しぶりに、
ゆっくり一緒に過ごした気がする〜
いつも何かあるからね、試合とか。
また来月から生活リズム変わるから、
不安もあるけど、
前ほど身体がキツイ事はないはず!







[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2015-11-24 12:39 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
青森へ。
先週末の話だけど、
青森に行ってきました〜
ここまで北上したのは初!
f0041625_21451065.jpg

青森の黒石で修斗の試合があって、
彼がセコンドだったから一緒に。

なので、観光はできなかったけど、
色々と貴重な経験ができて、
格闘技っていいなぁって思ったし、
男に生まれたかったなって思いました。

青森はとても良い所だったので、
今度はゆっくり観光したいなぁ。
f0041625_21451068.jpg




[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2015-11-08 18:06 | 生活 | Comments(0)
猫パンチ
猫パンチの瞬間!

剛ちゃんは鈍いけど、
平ちゃんのパンチもトロいんですw
f0041625_23473461.jpg


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2015-11-05 23:44 | | Comments(2)
11月に。
気がつけば11月、早い…
猫たちがくっつく季節ですね。
f0041625_09090058.jpg


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2015-11-04 09:05 | | Comments(0)
| ページトップ |