バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
一周年。
29日は、彼と付き合って
ちょうど1年でした。

とは言っても、彼は仕事なので、
私は昼練行って、終わってから、
先輩と後輩とラーメンへ!
基本、格闘技の話ばかりでしたw
f0041625_745933.jpg

夜は、彼とお祝いに。
隣駅の安いホルモン焼きのお店で
肉を食った。
美味しくて、食べすぎた…
f0041625_75079.jpg


この1年は、ホントあっという間で、
でも、いろんな事があって、
たくさん悩んだり、
今も継続中の悩みもあるけど、
二人の関係は良好かな、と。

ただ、年齢的な事とか、
離婚経験から、どっか冷静な自分が
居ないわけでもなく、
このままで良いのか?と思う事が、
たくさんあったりね。。。

ひとまず、二人とも疲労困憊で、
常に眠たい、体調イマイチ状態を
何とかしたいなぁと思います。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2015-04-30 06:55 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
誕生日でした。
日曜日は、誕生日でした。
誕生日特典を使いまくろう!と
まずは、朝から東京タワーへ。
歩いて上って降りたよ*\(^o^)/*
f0041625_7311338.jpg

東京タワーは、
誕生日当日と誕生日前後1日だと
誕生日チケットをもらえて、
ちょっとした特典がありました!

次は川崎に移動〜
年齢の数だけ餃子をプレゼント!
という中華料理屋へ行ったら…
普通サイズの餃子が年の数出てきた〜
f0041625_7311454.jpg

どうせ一口サイズだよねwと、
舐めてました。
かなり腹一杯になったけど、
本当、美味しかったし、
他メニューも安めで良いお店でした!
てか…
先週、胃腸炎だったとは思えないw

お店は川崎にある、
チャーボンというお店。
チャーボンも美味しかったよ!

次は、室料が無料になるカラオケに
行って歌って、
最寄駅でケーキ買ってもらって、
家に帰って食べました!

思い出深い誕生日になりました(^^)
1日付き合ってくれた彼に感謝!

彼からは、インスピと修斗コラボの
ジャージ上下と、
猫柄包丁をもらいました♪( ´▽`)
f0041625_7311510.jpg

[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2015-04-21 07:11 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
今度は胃腸炎。
土曜日の夕方から、
急激な下痢と吐き気に襲われ、
気がついたら、節々の痛みと頭痛と高熱。。。
昼過ぎまでは、昼練したりして元気だったのに。

日曜日は、
朝から休日救急病院へ連れていってもらって
思った通りの胃腸炎との診断。
薬をもらうも、全く治らない腹痛に1日苦しみ、
頑張って食べたヨーグルト1個以外は
食べることもできず、
ひたすら、スポーツドリンク飲んで出してを
夜まで繰り返して、少し落ち着いたと思ったら
今度はひどい頭痛で悶絶。
ダメだと思いながらもバファリン飲んで、
なんとか眠ることができました。

次に起きたのは、月曜日の午前3時半頃。
汗だくだったけど、腹痛は治まり、
頭痛もだいぶよくなってたので、
シャワーを浴びるも、ふらふらでした。。。

体、特にお腹に力が入らないんだよね。
体重も1日半で3.5キロ落ちて、ボロボロ。
会社までたどり着ける気がしなかったので、
お休みをもらいました。

今年に入ってから、ずっと体調が悪いよなぁ。
1月のインフルエンザ、
2月の蜂窩織炎、
3月の首のヘルニア、
4月の急性胃腸炎。
どれもかなりの痛みと苦しみなので、
体力は落ちるし、さすがに心も折れそうです。
というか、次はどこにくるのかなって不安。

日曜日は、
久しぶりに柔術の試合参戦予定でした。
緊張してたけど、楽しみだったし、
いろんな思いがあったんだ。
でも出場することさえできなかった。
もう半年以上、試合に出れてなくて、
焦る気持ちもあったし、体調不良が続く中、
なんとか調整して出れるかなってところまで
きていたのに、やっぱりダメなんだ…って。
この先、しっかり体力戻して、
また試合に出れるのかなぁ、って不安。
青帯までリーチって言われて、
もう半年以上経ってしまって、
周りはみんな青帯行ってしまうし、
いい結果出したりして進んでいるのに、
自分だけ取り残されてる気分。

人と比べることじゃないけど、
やっぱり焦るのは正直なところだし、
もっと気楽に!とか言われても、
こういう性分だから、難しいよ。

仕事も、家の事も、柔術も、
全部ちゃんとやろう、とするのは無理なんだよね。
一人で暮らしてた時みたいにこなせない自分に
苛立ってたけど、どうしようもないんだなって。

引っ越しや所属道場の移籍を考えてるけど、
やっぱり川崎に居たい。
できれば、前に住んでた地域に戻りたい。

なかなかうまくいかないもんですね。
ただ、しばらくは、体調回復につとめます。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2015-04-13 14:27 | 生活 | Comments(0)
最近のこと。
f0041625_1938124.jpg

4/1に職場復帰して、
それなりに毎日頑張って働いてます。

調子は良かったんだけど、
昨日の夜から、グッタリ気味で。

剛ちゃんの発作も続いてるし、
やっぱり睡眠時間が短いよなぁ。

ムリしないでいこう、と思うけど
なかなか難しいですな。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2015-04-08 19:35 | 生活 | Comments(0)
| ページトップ |