バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
たまにはね。
昨日は、いつもよりちょっと遅めに会社を出たから、旦那の方が
久しぶりに先に帰っていた。

何かやっておくことある?ってメールがきたから、洗濯物をお願い
して、会社出る頃に電話したら、夕飯作ってる、って。

あぁ、本当にありがたいなぁ、って思ったよ。
家に着いたら、まだご飯が炊けてなくて、下準備がしてありました。
もちろん、洗濯物も取り込んで、たたんで、しまってあった。
布団を朝、立てて行ってたから、それもちゃんと直してあった。
ちょっとしてから、ご飯が炊けて、いそいそと作ってくれました。

ナス&ベーコン&チーズ丼。
ご飯の間にベーコンが引いてあって、ご飯の上に、塩コショウで
味をつけて、チーズが乗せてあるナスが並べてあるの。
これが、本当に美味しかった~
旦那が考えたらしいけど、センスあるなぁって思ったよ。

本当に感謝、感謝の1日でした♪

私達は、大喧嘩は日常茶飯事だけど、喧嘩してない時は、本当に
ラブラブで仲良しなのですよー(^^)

昨晩も、寝ようと布団に入ったけど、あれやりたいね~、これやりた
いね~なんて話してたら、なかなか寝付けなくて、話は膨らんで、
2人で大笑いしながら、いろんな話をしてました。
で、いつも寝るのが遅くなるんだけど、修学旅行の夜みたいだねって
言いながら、寝ました。

こういうかけがえのない日常が、ずっと続くように、自分も努力しないとね。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-02-26 17:56 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
やっぱり…
喧嘩した。まぁ、私が悪いんだけど(^^;

More
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-02-20 13:23 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
普通。
毎日、普通の日々だけど、仕事はお互い忙しいけど。
何だか、落ち着いた、幸せな日々を過ごせています。
自分としては、こんなに落ち着いてる気分なのは珍しいかも?

とか、ブログに書いてると、喧嘩しそうだけど…(^^;

でも、たまには、早く帰りたいな~
ジェルネイルやる時間なかったから、爪が割れまくりだし。
ゲームもしたいし、ちょっとピアノも弾きたい気分だし。

さてさて、今日の夕飯は何にしようかな。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-02-19 14:37 | 生活 | Comments(0)
飲みました。
土曜日、旦那の学生時代の友達が大阪からこっちにくる用事があったから
うちに泊まってもらうことにしてました。
土曜日の夕方から、その友達と、うちの近くに住んでる旦那の友達と私たち
夫婦で飲みに行きました~

More…
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-02-18 15:15 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
今日1日。
今日は、病院やら手続きがあったから、1日お休みをもらった。
取りあえず、すごい頑張った1日の気がする。

More…
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-02-13 17:05 | 生活 | Comments(0)
ジェルネイル。
最近、ジェルネイルにはまってます。
この前の結婚式の時に初めてネイルをやってみて、感動したのがきっかけで。

私は、小さい頃からずーーーーーーっと深爪でした。
小さい頃から噛み癖が治らなかったのと、大人になってからは、仕事中とかに
イライラすると、無意識に剥いてしまってて。
だから、すごく弱い爪だし、白い部分がすごく多い爪で、長く伸ばした事は、
記憶にはないくらいでした。

で、結婚式の時に、これはやべぇ!と思って、でも伸ばせなくて、どうしよう
って迷ってたら見つけたのが、カルジェルスカルプというやつです。
いやぁ、前に写真のせたけど、すごくキレイでかわいいんだよね。
私の爪じゃないみたい!って私の爪じゃないんだけど(^^;
それから、もう深爪やめよう!と決心して、噛む癖も剥く癖も克服しました。

そしたらキレイな爪にしたくなるのね。
でも、ネイルサロンに毎月行くお金はないしな〜
って事で、ジェルネイルセットをネットで買って、自分でやってます!
まだまだヘタクソだけど、これをやってると爪が強化されて折れないっす。

今回で3回目のジェルネイル、ちょっとだけ上手になってきたかな?
f0041625_1718078.jpg


写真だとわかりにくいね、いちおう、透明のベースに青と白のラメ混ぜて、
薬指にだけ、スワロフスキーを2粒ずつのっけてます。
ジェルネイル、かなり簡単にできるから、爪弱い人にはおすすめ〜
ただ、私は、甘皮の処理とかがすごい苦手で、たまに血がでます…
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-02-12 22:11 | 趣味 | Comments(2)
| ページトップ |