バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
指輪。
今日は、結婚指輪を見に行った。
いやぁ、思ってたより、安いんだね(^^;
まぁ、高くしようと思えば、キリないんだけどさ。

彼氏が、思った以上に一生懸命見てくれるから、それが嬉しかった。
男の人って、そういうの、面倒なんでしょ?
たぶん、私よりも一生懸命見てたし、考えてくれてたなぁ。
7月中には、どれにするか決めようって事になりました。

そうそう、8月には専門時代の友達が、結婚するんだよね。
そういう年頃なんだよね、26歳だしなぁ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2007-06-24 22:43 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
テラウェットタイル。
ハムスターは暑さに弱いです。
涼感グッズはけっこう売ってるんだけど、与えてみたけど、ちゃんと使
ってくれないんだよね(^^;
もちろん、会社に行く時は、冷房かけてきてるんだけど。

いろいろ考えてたら、彼氏が、テラウェットタイルなるものを買ってく
れました!※写真はのちほど。

コレ、本当にスゴイのね、ず~っと冷たいの。
ワクワクして、ケージに入れてみたけど。

。。。。。。

まぁ、ね(^^;
何コレ?って興味は示すし、乗ってみたり、かじってみたりするけど、
この上にいると涼しいって事は、まだまだわからないみたいで、初日は
ほぼ放置されて終了。

それでも、小鉄は彼氏のハムたちと比べて、1番反応しめしてたから、
期待できるなぁって思ってたら、昨日から、使ってるみたい!
そんでもって、今日の朝起きたら、ちゃんと乗ってました(^^)

これで、ちょっとは過ごしやすくなってくれるとイイんだけどね。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2007-06-19 11:52 | ハムスター・ラット | Comments(0)
300。
先週、久々に観に行った映画が面白くなかったので、今週も観に行きました。
今週は300(スリーハンドレッド)観ました。

内容は置いといて、けっこう面白かったよ。
1番気になったのは、ペルシャ王だね。
あっちこっち金ぴかだし、ヘンなのに担がれてやってくるし。
悪いヤツの設定なんだけど、そんなに悪いヤツじゃないじゃない?って思わせ
る感じでした(^^;

あとは、黒パンツとマントで暴れまくる、マッチョ達。
スカっとして気持ち良かったけど、約1名、最初から死亡フラグが立ってて、
あぁぁ…って感じだったなぁ。
何か、敵とか、妙な衣装だったり、ヘンなマスクかぶってたり、人間の域超え
ちゃってたりして、そっちばっかりに目がいっちゃったけど、ストーリー的に
は、あんな感じで良かったと思う。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2007-06-16 23:57 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
初審査。
今日は合氣道の審査の日でした。
5月末→6月の1週目→6月の3週目となったから、やっと!って
感じもあったけどね。

いやぁぁぁ、緊張しましたっ。
彼氏には、自分が納得いく技ができるかが大事だって言われてたん
だけど、納得いく技はできませんでした(>_<)

でも、終わってから師範に、上手だったって言われました。
コレ、本当に、嬉しかったんだよね。
ダメだったらダメって言うかただから、得に。。。

今回の審査、初めてだし、本当に初歩の初歩って感じの級なんだけ
ど、私にとっては感慨深いものがありました。
だって、去年の今頃(もうちょっと後だけど)、骨折してたし!
それで、審査もできず、ゴタゴタを引き起こし、当時の会も辞める
ことに。
人間関係もぐちゃぐちゃにしちゃったりね。
合氣道、辞めろってコトかなぁ…なんて落ち込んだコトもあったけ
ど、1年後、ちゃんと審査を受けれるトコまできたんだもん。

いやぁ、本当に、良かったし、何か嬉しかったのでした(^^)

でも、これからがやっとスタートって感じがする。
もっともっと稽古して、早く袴をはきたいなぁ!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2007-06-16 23:32 | 合氣道・柔術 | Comments(0)
そのときは彼によろしく。
そのときは彼によろしく、観に行ってきました。
邦画の恋愛モノは、もう観ないって思ってたんだけど、今回はアクアショップが
舞台だし、ADAも協力してるってことで、その辺を目当てに観に行きました。

やっぱり。。。。思った以上に面白くなかった!
内容が、本当に浅くて、リアリティがなくて、全く感情移入できないし。
登場人物の設定から、起こる出来事とか、全てがリアルじゃない。
全然ありえない、キレイ事しか描かれてないんだもんさ。
隣で観てた彼氏が、肩を震わせて笑いをこらえてるから、いつか噴出すんじゃ
ないかって、そっちの方が気になって仕方なかったし(^^;

でも、映像だけはキレイだった~。
水槽も無意味にたくさん出てきたしね。
でーもー、アクアショップが舞台である必要性は、なかったよねぇ??

まぁ、でも、たまには純粋すぎるくらいの映画もイイのかもね~。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2007-06-09 23:50 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
ひょっこり。
小鉄はよく、床材にもぐって寝てるので、上から呼ぶと顔を出します。
いつもは起こすと睨まれるけど、たまにはカワイイ顔してくれるんです。

f0041625_14181970.jpg
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2007-06-08 12:20 | ハムスター・ラット | Comments(0)
ここ最近。
日曜日に、39度ちかい熱出してから、喉の調子がずっとイマイチ
だったし、何かだるかったんだけど、やーっと普通の状態に回復
してきた。まだちょっと喉痛いけど。

今週も、自社と恵比寿の現場を行ったり来たりしてて、ムダに疲
れが溜まってる気がする。
まぁ、水曜日に、合氣道の別の稽古に行ったりしたのもあったん
だけどね。いろんな意味で疲れたし~。

仕事は、落ち着いてるんだけど、何かねぇ、まだまだやる事がい
っぱいあったり、これからは、意見とかいろんな案を出していか
ないといけないんだって。めんどくさーい。
研究開発だから、終わりがないんだよね。

そうそう、本格的に広範囲の脱毛をすることにしたんだ!
自分で処理してたら、赤くはれたり、かぶれたりって、歳なのか
悲しいことがいっぱい起こって、シミになったから。
さっさとやっとけば良かったなぁ~。
結婚前で、お金が必要なんだけど、これは今まで節約頑張ってき
た自分への最後のご褒美としてね(^^)

今日は一段落ついた仕事の打ち上げと&別チームのキックオフの
飲み会だなぁ。面倒だ…
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2007-06-08 12:10 | 生活 | Comments(0)
小鉄の動画。
小鉄がどんどん太るんだけど…
彼氏のハムスターとご飯の量は変わらないのにさ。
これじゃ、コブタだよぉ…


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2007-06-04 18:08 | ハムスター・ラット | Comments(6)
| ページトップ |