バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
LAZONA行ってきた!
合気道の稽古の後、彼氏と川崎駅西口にできたLAZONA行っ
てきました。

オープンから最初の週末なのもあって、スゴイ人でした。

人が多すぎなのと、広いのとで迷子になりそうでした。
というか、ATM探すのに迷いました・・・。

で、結局、ビックカメラで買い物。
お会計の時に、隣の人が100人に1人無料になる!ってのが
当たってました。
もう、うちらは当たらないね・・・ってテンション下がっ
たけどね。
あとは、ホームセンターに行ってみた。
ペット用品もあって、ハムスターの生体も売ってたけど、
何だかイマイチだった。

全部で300店舗入ってるらしいけど、結局、ユニクロとか無
印とか電気屋とか、いつものしか利用しなそう。
まぁ、でも、好きな洋服屋さんが入ってたな。
もうちょっと経ってから行ってみようっと。

あ、マザー牧場のアイスクリーム屋が入ってた。
すっごい人が並んでたけどね。
マザー牧場のアイスはおいしいからなぁ。

川崎は学生の頃から通学に使ってるから、もう7年くらい
経つのかぁ。
自分のマンションの周りもそうだけど、川崎駅周辺は、本
当に変わっていく。
西口なんて、何も無いというか、汚いってイメージしかな
かったのにね。

最近、川崎でも買い物にも限界を感じてたから、これで少
しは買い物できるようになるのかな~。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-09-30 22:31 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
2ヶ月。
今日で彼氏と付き合い始めて2ヶ月が経つ。
まだそんなもんかぁって感じ、もっと経った気がする。
まぁ、この2ヶ月、一緒にいた日の方が多いからかな。

2ヶ月の間は、意外とイロイロあった気がする。
大喧嘩もしたし、今まで見えてなかった部分が見えてきて、
戸惑ったり、悩んだりもした。

でも、2ヶ月前よりも、断然、好きになってるなって思う。
恋愛感情だけじゃなくって、人間的にも。
2人の関係も、良くなってると思うしね。

ただ、一緒にいるのが当たり前になりすぎて、初心を忘れて
しまいそうな自分がイヤだなぁ。

傍に居てくれることに、感謝できる気持ちを忘れないように
しようっと。

これからも、仲良くいられますように♪
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-09-28 12:30 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
小鉄の成長。
f0041625_9401394.jpg
小鉄を買った時に体重を量ってもらったら、31グラムだった。
5日後、35グラムになっててビックリ。
さらに3日後、38グラムに・・・。
デブハムになっちゃうよー!と思い、お菓子を減らしてみた。

今日、エサあげる前に量ったら36グラム。
頬袋にたくさん詰めてただけなのかもね。

また普通にお菓子、あげるからね♪
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-09-27 22:40 | ハムスター・ラット | Comments(0)
お出迎え?
f0041625_062267.jpg
会社から帰ると、小鉄がさっと起きて、こっちを見上げて待ってました。
おぉ!お出迎えしてくれてるのか!?って、ゲージに手を入れたら・・・・。

ガブッ!!

お米のお菓子を1粒差し出したら、スゴイ勢いで奪って、頬袋に詰めてました。

エサ欲しかったんだね・・・・(T_T)
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-09-26 23:52 | ハムスター・ラット | Comments(0)
検診結果。
今日は子宮癌検診の結果の出る日だったから電話してみた。
全く問題なし、だそうで良かった。
大丈夫だとは思ってたけど、結果聞くまではなんともね。
でもさ、病院の方から電話の日時指定してきたのに、えらい待たされたうえに
ガチャン!って切られたし。

えぇ・・・・。

あの病院というか、あの先生の対応、どうにかならんかな。
問診の時もけっこうピリピリしてるんだよなぁ。
忙しいから仕方ないのかもしれないけど。


昨日から、親知らずがうずいて、痛い。。。。
こうやってたまーに痛くなるから、さっさと抜いてしまえばいいんだけど。
前に1本抜いた時のことを考えると、面倒だなぁ・・・と。
でも、こうやって痛くなるのもイヤだしね、そろそろ抜くかな。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-09-26 13:11 | 生活 | Comments(0)
ひでぇ・・・。
f0041625_2165476.jpg

回し車の上で、ウンコして、ひっくり返って眠る小鉄。

[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-09-25 21:09 | ハムスター・ラット | Comments(0)
受身。
合気道の稽古に行ってきました。
涼しくなったから、稽古しやすいなぁ。

骨折してから、骨折する原因となった回転受身をするのがものスゴク
怖くて、できなかったとういか、やりたくなかったんだけど、彼氏に
教えてもらって、やっとコツがわかってきた感じだった。

受身ができなくて、みんなとの練習に交じれなくて焦る気持ちがあっ
たりしたから、本当に嬉しかった。

これからもコツコツ練習します。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-09-23 21:10 | 合氣道・柔術 | Comments(0)
那須。
一泊二日で彼氏と那須に行ってきた。

こんなごく普通の旅行は、本当に久しぶりだったし、色々とやる事を予定
してたのもあって、本当に楽しみだった。

行き帰りは、新宿からホテルまで直行バスだったから楽チンだった。

ホテルに着いてから、チェックインまで時間があったから、昼ごはんを食
べたり、ゲームしたりした。
チェックインしてから、施設内にプールがあったから、遊びに行った。

恋人との旅行で、温泉が中心だと別行動になってしまって微妙に寂しいけ
ど、プールとか水着での混浴の温泉があると一緒にいれてイイもんだね。

その後は、楽しみにしてた夕食のバイキングだった。
和洋中といろんな種類の料理があったし、どれもけっこうおいしくて、か
なり満足だった。
というか、食べ過ぎて、苦しくて、部屋に帰って動けなかった・・・。
そんな私を見て、彼氏はちょっと呆れてる感じだったw

その後、旅行前からやろう!と予定してた卓球をした。
彼氏がけっこううまくて、全然勝てなくて、マジでイラついた。
けど、汗びっしょりになるまで、楽しめました♪

その後は、大浴場と露天風呂に行って、マッサージチェアに座ってから、
ゲームをやった。

そんな感じで1日目は終了。


そんで2日目。
朝食もバイキングでした。朝の料理も、どれもおいしかった。
朝からかなり食べたけど、昨日の事を考えて、食べ過ぎないようにしてお
いた。

それから、また大浴場と露天風呂に入って、チェックアウト。

ホテルからバスで茶臼岳に行った。
何年ぶりだろう、ロープウェイに乗った。
当日は風が強くて、山の上はかなり寒かった。
薄着で行ってしまったから寒くて寒くて、彼氏の上着を奪ってしまった。
彼氏は山の上で半袖でした・・・。
もっと上まで登りたかったけど、風強いし、寒いし、斜面が急で怖くて、
ちょっとしか登らなかった。
でも、何か楽しかったなぁ。


一泊二日は短くて、本当にあっという間だったけど、すごく楽しかった。
やっぱり至れり尽くせりの旅行がイイわぁ。
那須というか、今回泊まったホテルはかなり良かったと思う。
対応良かったし、ご飯おいしかったし、設備的にもいろいろ遊べるし。
また行きたいな。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-09-20 22:30 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
よろちく。
f0041625_1745927.jpg
ついに、ハムちゃん買ってしまいました!
ジャンガリアンの男の子で、「小鉄」です。

お店に行ったら、どの子にしようか迷ったけど、
手をいれてみたら、この子だけ登ってきたので
この子に決めてしまいました。

これから、よろちくね♪
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-09-17 17:44 | ハムスター・ラット | Comments(2)
今週も。
今週もやっと終わり。
でも・・・本当に仕事しなかったなぁ(^^;

~の勉強しておいて! ⇒ 失注ばっかりだったからねぇ。
でも、今度こそはちゃんとあるらしい。
うーん、LinuxのDB移行作業というか、DB構築とかやった事ないからなぁ。
Linuxに限らずナイけど。。。
不安だけど、イイお勉強になりそうだね。

週末は、楽しみな事がたくさんある~。
合気道あるし、ペットショップ行くし、ラーメン食べに行くし。
最大イベントの旅行もあるしね♪

友達曰く、つらい思いした後には、ちゃんとイイ事がくる、らしい。
まぁ、今が楽しいと、つらかった事は忘れてしまうけどね☆

その前に、今日は歓迎会で、本当に久しぶりに飲み会だ・・・。
めんどー。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-09-15 17:28 | 生活 | Comments(0)
| ページトップ |