バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
久しぶりに。
1日夏休みを取って、実家に帰ってきた。

とういか、甥っ子に会いに帰った。

甥っ子たちと会うのは4ヶ月ぶりくらいで、かなり大きく成長してて、ビックリした。

最初は変な顔してこっちを見てたけど、時間がたてば普通に接してきたから、

すっごい可愛いかった。

子供の成長は、本当に早いっす。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-30 22:42 | 生活 | Comments(0)
居候。
昨日の夜から、我が家にカワイイ居候がやってきました。
彼氏のハムスターくん達(2匹)です。

やべぇぇぇぇぇ、すっごいカワイイw

何でやってきたかというか、彼氏が仕事で1週間の出張になってしまっ
たので。

朝晩の世話と、24時間冷房をお願いされたよ。
しっかし、動物好きな人ってのは、はたから見たら頭おかしいよね。
24時間冷房て!
まぁ、私はその気持ちがわかるわけで・・・・。

今日の朝、早速お部屋(ハムのかご)の掃除とえさをあげてみたら、
すっごいがっついてきました。
てか、早くくれぇ!って足の小指をガシガシ噛まれたし。
もう、本当にカワイイからぁ♪

さぁ!今日は早く帰って、ハムちゃん達と遊ぶぞーーー!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-29 12:38 | 生活 | Comments(3)
モデルルーム。
今日のデート、マンションのモデルルーム見学!してきました。

いやぁ、新婚さんみたいじゃない?

実際行ってみた感想は・・・・。
マンション、欲しぃぃぃぃーーー!!!
って、案の定、なってしまいました。

そんで、担当の人に、「未来の奥様」とか言われてぇw
えへへって感じでした。

しかし、彼氏は、年収の低さがバレた・・・と凹んでましたよ。
申し訳ないよぉってね。
まぁ、んな事、どうでもいいっすよ、私も稼ぎますから。
というか、マイナスじゃないだけで、◎ですから。

これからも、モデルルームデートしてみたいと思います。


さて、そんな感じで彼氏とはめっちゃくちゃ順調なのです。
が・・・・。

まだ付き合って1ヶ月だからねぇ、当たり前なのかなぁ。
まぁ、ほとんど毎日会ってるけどね。
あんまり、結婚は考えないようにしていたんだけど、MRとか行ったり
してると、やっぱりそういう話になるわな。
彼氏は8つ上だし、結婚願望強いし、こんな奥さんだったらいいなって
思ってると言ってくれました。
このままスピード結婚の予感大な今日この頃でした。

私の気持ちは・・・・。
この人とだったら、のんびり幸せな家庭が築けるかなって思う反面、
前彼氏の時のように、存在がむかつくんだよ!ってくらい、イライラし
てくるんじゃないか・・・って不安とね。
まぁ、急いでもイイ事ないからね。
今の超ラブラブモードを楽しみましょ♪
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-27 23:55 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
氣を出す。
合気道、行ってきました。

んで、9月から入会することになりましたー!

今度こそは大丈夫・・・だと思える会です。

しっかし、合気道、上達しねぇー!!

週2回の練習でも、すっかり忘れてしまってたのに、週1回となると。。。。

てか、つい1つ前にやってた技すらわからなくなってますから!

「ちょっと四方投げかけてみてくれる?」←たった5分前にやってた技。

「えぇ・・・どうやるんでしたっけ?」

まーーーーしょうがないでしょう!

だんだん涼しくなってきたから、稽古もしやすくなってきたなぁ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-26 20:04 | 合氣道・柔術 | Comments(0)
全滅。
一生懸命育ててたスプラウトが、全滅した。

最終日に日光に当てましょうって書いてあったから、外に出して会社行ったら・・・・。

グダグダにしおれて、虫がたかってた・・・・(T_T)

てか、日光じゃなくて、光にあてれば良かったらしー。

部屋の明かりくらいでOKって事だったらしー。

次は、もうちょっと涼しい時に栽培しよう。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-24 23:01 | 生活 | Comments(0)
・・・・。
何か、いろんな事にやる気が起きない。

久々に長いなぁ。

全ての事にイラついてくるんだけど。。。

テンション上がってくれぃ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-23 17:11 | 生活 | Comments(2)
念願の花火大会。
彼氏の風邪もだいぶ良くなり、ゲームして過ごしました。
その後、彼は疲れたようで眠ってしまいました。
だから、私も花火大会に備えて、一眠りしました。
私は1時間くらいで目が覚めたけど、彼はよ~く眠ってるから、
そっとしておきました。
やっぱり、まだ体調悪いんだろうなぁ・・・。

で、適当なとこで起こして、花火大会への準備。
と言っても、私が支度して、ネットで地図見てってだけなんだけ
どね。
2人で自転車で行く事にして、途中のガストでご飯食べました。
さりげなく、奢ってもらってしまいました。
うーん・・・いいのかなぁ、高いものではないけど、奢ってもらう
事が増えてしまったんだよね。
まぁ、うちでほとんど過ごしてるし、ご飯作ってるし、バランスで
考えると、いいのかなぁ。
前みたいになってしまったらイヤだしね。
なので、あまり遠慮せずにご馳走になるようにするか♪

念願の花火大会は、ベストポジションを確保できて、落ち着いて
堪能できました。
何で念願かって言うと・・・・。
前の彼氏は1度も花火大会に行ってくれなかったから!
3回もチャンスはあったのにね。
夏のデートらしいデートがどうしてもしたくってさ。
来年もまた、一緒に来れるとイイんだけどなぁと、しみじみ思っ
たわけですが、何となく来年も一緒にいる気がする。

んで、うちに帰ってきてから、クリアできてないゲームを一緒に
やりましたが・・・。
私のイージーミスで撃沈。。。。。
でも、前の彼氏みたいに本気で怒ったりしないので、安心。
やっちゃったぁ!って笑ってれば、カワイイから許す!って言っ
てくれるのでねvv

やっぱりね、彼氏にはカワイイとか言って貰わないとダメだね。
言われれば努力もするしね!

今日は私の願いを叶えてくれた彼氏に感謝の1日でした♪
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-20 23:36 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
生産中。
最近、知り合いからスプラウトの栽培セットを貰いました。

早速、育ててますが・・・・。

スゴイから!!!!!

1日で気持ち悪いくらい、成長してました。

毎日写真に撮って、ブログに載せようと思ってたのに、成長が早すぎて

撮り遅れました・・・・。

3回分あるので、次の時にはきちんと写真撮ります。

早く食べれるくらいになぁれ!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-18 10:14 | 生活 | Comments(0)
蒸し風呂。
今日は久しぶりにバドミントンへ行きました。

かなり暑かったからイヤな予感はしていたけど・・・・。

基礎打ちやっただけで汗だくだしーーー!

即効Tシャツがびっしょりでした。

そんで、最近、けっこうさぼってたので、腕が落ちてます。

しかも、最近、若い子ばっかり増えてきて・・・・。

もう、おばさんはついていけないっすよぉ。

16歳とか、9つも違うじゃんかぁ。

部活で練習してくれっ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-17 23:08 | 趣味 | Comments(0)
ほえほえ。
今日も彼氏と会った。

この前買ったサマージャンボが3000円当たったからご飯を
おごるよ!って事でご飯を食べに行ってきた。

ちょっと、この前の件で悶々としていた気持ちもあったし、ど
うしても1人になりたくなかったから、会えて本当に良かった。

いろんな話をした。とにかくたくさん。

不安がちょっとだけ解消された。
それは、彼の気持ちが伝わったし、この人とずっと一緒にいた
いって思ったから。
昨日までは、絶対に口には出さないけど、今が別れる時なの
かも・・・とか、相手を苦しめてるだけなのかなって弱気になって
いたけど、この人とだったら、色々乗り越えられると思う。

1番大事な事だけど、相手を信頼する心がなかなか持てなくて
苦しい。それは恋愛してたら当たり前だと思ってた。

でも、本当は違う気がしてきた。

恋愛の最初をすごく久しぶりに味わって、戸惑ってるんだな。
でも、まっすぐ向き合っていけば、解決できない事はないよう
な気がしてきた。
それに、悩んで不安になって過ごす時間も、楽しく笑って過ご
す時間も同じように流れていくんだから、楽しく笑って過ごさ
なくちゃ勿体無いよね。
自分の不安な気持ちから、2人の関係が崩れてしまう事ほど、
バカバカしい事はないよね。

前の人との恋愛から、同じ結末になるんじゃないか・・・って
恐れて怯えているけど、同じ恋愛なんてないんだよね。
今の人とは全く違う恋愛をするんだよね。
イイとこいっぱい探そう、愛情をいっぱいあげようっ!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2006-08-15 22:55 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
| ページトップ |