バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
転職への道。
社員旅行で誓った、転職。
早速始めてみました。
うーん、求人は山程あるわなぁ、これなら安心。

でも・・・。
今度こそ、最後にしたい、4社目になるんだし。
シビアに、経営状態とか、社員旅行はなしのとこでお願いします。
後は、給料は下げたくないし、ハードなのもヤダなぁ、近場で、派遣もパス!
何て言ってたら、ない・・・じゃん。。。。
そうだよね。
ちょっと遠くなっても仕方ないよなって事で検索してたら、けっこうある!
横浜辺りも悪くないねぇ。

取り合えず、WEBで経歴書を公開するために、せっせと経歴を記入。
出向やってたときの経歴が多すぎて疲れた。
後は、自己PRかぁ、めんどくさいなって思ったけど、適度に書いておいた。
取り合えず、スカウト待ちでもしておこうと思って経歴書の公開をしてみた。

早速スカウトがけっこうきてる、いい感じだね!
でも、まだ、はっきり辞めるって決めてないし。
でもでも、これなら、いつでも辞めれるね。
良かった。
けっこう、いい会社もあるみたいだし、面接行ってみるのもいいかなぁ。

まぁ、その前に上司に相談しないと。
今、私が辞めたらこの上司の下につける人、いないんだよね。
取り合えず、年明けは仕事あるって言ってるし。
でもさぁ、ボーナスないし、会社ヤバイし、ウダウダしてる場合じゃないのかな?

むむむ・・・・。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2005-11-29 16:45 | 仕事 | Comments(0)
岩盤浴デビュー。
待ちに待った、岩盤浴、行ってきました~。
ちょっと緊張してたんだけど、行ってみると、こじんまりした、
落ち着いたサロンでした。
取り合えず、いろいろ説明をうけてから実際に入りにいった。

うつ伏せで5分、仰向けで10分やったら休憩室で5分の休憩、
を繰り返す。
2回目までは、あんまり汗も出なくて、暖かいな~って程度だっ
たんだけど、3回目からすっごい汗!流れる、流れる。

説明の時に、この汗はサラサラのキレイな汗で化粧水と同じ
効果があるからシャワーは浴びないで帰って下さいって言われ
てたんだけど、大丈夫かいなー?って思ったくらい出た。

けど、本当、すっごいサラサラ!!
顔も体もしっとり、すべすべになってました。
今日は110分で5セット半できました。
終わったあとも体はぽかぽかしてて、外は寒かったのに、上着
なしでウロウロできました。

これは、また行くしかない!って思った。
まぁ、高いから月1回くらいで・・・。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2005-11-19 21:44 | 生活 | Comments(0)
節約。
最近、前にも増して節約生活してる。
今月は外食もほとんどしてないし、買い食いもしてないし、
お弁当も休んでない。
今日も会社帰りにスーパーと八百屋と魚屋を4件まわって、
品定めしてきた。

昨日行った西友で長ネギが2本で100円だった。
高っ!!って思って買わなかったら、今日行った駅前の八百屋
では14本束になって100円だった。
達成感でいっぱいになった。

たぶん、もう、節約は趣味・特技って言えるくらい上達したと思う。
軽く、本1冊ぐらい出せるよ、たぶん。
後は、もうちょっと節約料理のレパートリーを増やしたいなぁ。

こんなに頑張ったんだから・・ってことで、今週の土曜日、念願の
岩盤浴に行く事にした!
いやぁ~楽しみだわぁ。
そして、来月は東京スカパラダイスオーケストラのライブなんだわ~。

メリハリつけて、ガンバロー。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2005-11-16 22:07 | 生活 | Comments(0)
祝。
受かりましたぁ~(T_T)
あの熱の中受けに行った、基本情報処理。
95%くらい落ちてるだろうな・・・って思ってたし、自己採点でも
ちょうど落ちたなって感じだったから諦めてたけど、自分の番号
が合格者一覧に載ってた。
久々に心底うれしかった。

あの試験、2回目だったんだけど、自分はずっと受からないもの
なんだろうなーって思ってたから。
合格率もいつも15%前後だしね。

というより・・・・。
何よりも会社で、面目を保てることにほっとした。
仕事ない時に勉強してるのみんな知ってたから、これで落ちたら、
あいつバカなんじゃない?って思われちゃうもーん。

でも、まだまだ、これからだねぇ。
所詮、基本情報処理、だもんね・・・。
次はアプリケーション開発でも受けるかな。

また頑張ってみようってやる気が出たー!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2005-11-11 22:20 | 生活 | Comments(0)
風邪。
2,3日前から、喉がおかしーって思ってたら、風邪気味っぽい。
喉がザラザラするし、ちょっとダルイ。
彼氏も風邪ひいて、今週はデートはなしになった。
本当、風邪流行ってるなぁ。

ちょっと気分転換に川崎までお出かけ。
今日こそは、すれちがい通信を!と思って、うちのラブを連れて
川崎駅をうろついてみたら・・・・。
見事!初すれちがい通信に成功しました☆
キズって名前のシェパードが遊びに来てました。

ちょっと感動。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2005-11-05 20:31 | 生活 | Comments(0)
誕生日。
今日はラブくんの7回目の誕生日☆

何も変わった事はないけど・・・。

もう7歳かぁ、早いなぁ。

長生きしてくれますように・・・!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2005-11-03 00:00 | 生活 | Comments(0)
| ページトップ |