バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:猫( 429 )
Top▲ |
段ボール。
ポイント消化の為に買った餃子、
が入ってた小さい段ボールを
異様に気に入っている平ちゃん。
f0041625_08532745.jpg

引きずると、ギュッと手を握り、
イカ耳になる平ちゃんでした。
絶対出ない…
と固い決意が伝わります(^_^;)
f0041625_08532867.jpg


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-10-31 08:49 | | Comments(0)
今朝の猫たち。
家を出る直前の猫たち。
羨ましいー(>_<)
f0041625_08594535.jpg


週末の剛ちゃん。
熟睡してるな〜と思ってたのに、
出かける準備できたら起きてきて
飛び乗る→降ろす…を繰り返した。
f0041625_08594611.jpg

ボクも行くぜ!的な剛ちゃん。
f0041625_08594729.jpg

ふたりとも、とっても元気です(^^)

[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-10-25 08:53 | | Comments(0)
テレビデビュー。
先週の日曜日、
平ちゃんがテレビデビュー!

行列ができる法律相談所の
弁護士軍団紹介のコーナーで、
SNS等で流行りの「そで猫」として
写真が使われました*\(^o^)/*

テレビの前で正座して待機、
3秒くらいだったけど、嬉しかったー!
f0041625_06253947.jpg

この写真のブログ

もう5年前かぁ、早い。
残念な事に、今は巨大化してしまい、
この時の上着の袖には入れず(^_^;)
相変わらず、隙間とか細い所に入るのは
好きだけどね。

数年前は雑誌にも載った平ちゃん。
次は何かね!
f0041625_06261921.jpg



[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-09-25 06:13 | | Comments(0)
ルンバ、その後。
留守中にルンバを稼働したいけど、
平ちゃんがパニックになりそうなので、
朝起きて会社行くまでの間に稼働(^_^;)

剛ちゃんはルンバを眺め、
f0041625_07404454.jpg

平ちゃんは、寝室まで逃げる。
f0041625_07404487.jpg

毎朝、こんな感じ。


仕事で、月曜から新人の面倒を見てるけど
非常に苦手なタイプな人で、
2日しか経ってないのにギブアップ寸前。
今月いっぱいなので、
なんとか乗り切りたいところだけど…
たぶん、2回は切れるだろうなぁ。
息抜きしながら、頑張ろうっと。


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-07-06 07:15 | | Comments(0)
誕生日。
今日は平ちゃんの誕生日。
6歳になりました*\(^o^)/*
f0041625_08474088.jpg

これからも、元気でマイペースに
生活してほしいな♪


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-06-16 08:43 | | Comments(0)
成長。
この前、猫用品の整理してたら、
小さい頃、よく使ってたトンネルが出てきた。
また遊ぶかな〜?と思って出しておいたら、
平ちゃんが入って、自力で抜けなくなってたw
f0041625_09226.jpg


小さい頃の写真を探して比べると…
すごい成長!! てか、かわえぇ(○´∀`○)
f0041625_0102172.jpg


かなり立派に成長した平ちゃんですが、
私にとっては、いつまでも変わらず、愛おしい子供です〜
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-05-22 00:22 | | Comments(0)
蛇口から。
ちゃんと新鮮な水を用意してるのに、
蛇口から水を飲む剛ちゃん。
f0041625_09323278.jpg

水が出てないと、蛇口にスリスリして
アピールしてくるから困る(^^;;

また色々と忙しくなりそうな感じ。
有言実行に向けて、活動中〜

[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-04-18 09:29 | | Comments(0)
勉強中。
日曜日、久しぶりに家でのんびり。
木曜日の練習で、膝裏の筋を痛めて、
まだ気持ち悪い感じなのと、
疲れが溜まってる感じがあったので、
練習は自粛。

パソコンに向かって色々いじってたら、
いつのまにか剛ちゃんに奪われた。
f0041625_15202631.jpg


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-03-27 15:06 | | Comments(0)
膝の上の猫。
プリン食べる彼の膝の上の平蔵。

表情!w
f0041625_07502332.jpg


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-03-26 07:47 | | Comments(0)
下敷き。
カバンの下敷きになる平ちゃん。

本当は、興奮して走り回って、
自らズボっとハマったんだけど…
その遊び、楽しいのかなぁ(^^;;
f0041625_08480067.jpg


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-03-24 08:45 | | Comments(0)
| ページトップ |