バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:猫( 427 )
Top▲ |
うさ耳、平ちゃん編。
この前、出かけた先で、
ずっと探してた、
猫用うさ耳のガチャガチャ発見!

どーせふたりとも嫌がるから、
1つだけガチャガチャして帰宅。

早速、被せるけど、
思った通り、すぐに外されて、
可愛い写真が撮れない(ㆀ˘・з・˘)

後日、再チャレンジ!

キレ気味の平ちゃん(^_^;)
f0041625_23084486.jpg

あー💦
f0041625_23084544.jpg

あーーー💦
f0041625_23084584.jpg

大人しく被ってくれないかなぁ。
絶対、可愛いのに〜

また忘れた頃に、挑戦しよ♪

[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2017-06-15 23:03 | | Comments(0)
シャボン玉。
カレンダー通りのGWも、
あっという間に終わってしまった…
練習とBBQと温泉と…
満喫できたけどね(^^)

最近の猫たちは、シャボン玉ブーム。
台所洗剤から、
フワッと出てくる小さいシャボン玉に
興味津々。

消えちゃう事が不思議みたい。
シャボン玉探し中のふたり(*´-`)
f0041625_21580864.jpg


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2017-05-13 21:53 | | Comments(0)
アピール猫。
朝ごはんを食べていたら、
遊んで欲しい剛ちゃんがアピール。
ボールを持ってきて、ゴロゴロしながら
触ってみたり、クネクネしてみたり。
f0041625_22430003.jpg

それでも、気がつかないふりしてたら、
ジーーーーーーーーーーー…
f0041625_22430087.jpg

圧がスゴイんですが(;´Д`A

耐えられなくなったので、
サクッとご飯を食べて遊びました。


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2017-05-05 22:35 | | Comments(0)
昔のオモチャ。
昔よく遊んでたオモチャを、
最近また出してきたら、
新鮮に遊んでいる平ちゃん。

捕まえてはケリケリ
f0041625_13495426.jpg


必死!笑
f0041625_13495533.jpg


その頃、剛ちゃんは、
光を浴びながら寝てました(*´-`)
f0041625_13495549.jpg



[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2017-03-24 13:42 | | Comments(0)
ゆっくりと。
なんとなく、気持ちが浮かない日々。
あれこれ悩んでは、ため息。
気力がなかなか湧かないんだな。

膝は、だいぶ良くなってきてるけど、
やっぱり連日で練習したり、
調子に乗って張り切っちゃうと、
違和感と伸びた感が。

だから、
練習は一日置きくらいにしてみてる。
今月はリハビリ月間だね。

この前の朝のふたり(*´∇`*)
剛ちゃんは苦しく無いのかな?
f0041625_00035101.jpg


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2017-01-18 23:59 | | Comments(0)
あけてました & 誕生日!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

冬休みはあっと言う間に終わり、
1/4から仕事でした。

1/1は剛ちゃんの7歳の誕生日でした!
もう7歳、シニアと呼ばれるのかな。
今年も健康で過ごして欲しい、
本当にそれだけが願いです。
f0041625_08562483.jpg

発作も1年以上起きてないし、
元気一杯!
少しマッタリしてきたかな?
と思うこともあるけど、
毎朝、平ちゃんと走り回ってる(^^)

今朝、弁当の支度してたら、
2人がバタバタと喧嘩してて、
うるさーい!と叱った後、静かに。

何処行ったかな?と思ったら、
寝室でくっついて寝てました。
仲良いんだか悪いんだか、わからんw
f0041625_08562476.jpg


去年は、
転職、ジム移籍、マンション購入、
引越し、怪我…と激動の1年だったので

今年は、じっくりこの先に向けての
積み重ねの年、としたいです。
1つ目標達成したら、また次、だから。

あとは、健康と怪我に気をつけよう!


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2017-01-05 08:45 | | Comments(2)
くっつきたがる猫。
平ちゃんが、
ご飯の時も膝に乗ってくる。

尻尾がご飯に着くと困るし、
食べにくいから下ろすんだけど、
結構しつこく、何度も乗ってきたから
ソファーに連れて行ったら…

最初は、腑に落ちない顔してたけど、
剛ちゃんにくっついてました(*´꒳`*)
f0041625_15541582.jpg


床に寝転んで筋トレしてたら、
隣に並んで寝てきたり…
甘えん坊で可愛い過ぎ!
f0041625_15541544.jpg



[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-12-19 15:47 | | Comments(0)
冬仕様。
普段はあまり仲良くないのに、
寒くなったらくっつくふたり。
くっつくと、あったかいもんね(*´-`)
f0041625_11550324.jpg

急に寒くなってきて、
あっという間に冬って感じ。

先日の寒い雨の日に、
玄関の前を、弱々しく歩くクワガタ。
なんかホコリたくさんつけて、
見るからに死にかけだったので、
保護してみました。

ハチミツあげたら、
3日くらい舐め続けてたよ。
今は潜って寝てるのか、じっとしてる。
来年まで生きてくれるかな。
がんばれ、クワガタ!



[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-11-05 11:49 | | Comments(0)
段ボール。
ポイント消化の為に買った餃子、
が入ってた小さい段ボールを
異様に気に入っている平ちゃん。
f0041625_08532745.jpg

引きずると、ギュッと手を握り、
イカ耳になる平ちゃんでした。
絶対出ない…
と固い決意が伝わります(^_^;)
f0041625_08532867.jpg


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-10-31 08:49 | | Comments(0)
今朝の猫たち。
家を出る直前の猫たち。
羨ましいー(>_<)
f0041625_08594535.jpg


週末の剛ちゃん。
熟睡してるな〜と思ってたのに、
出かける準備できたら起きてきて
飛び乗る→降ろす…を繰り返した。
f0041625_08594611.jpg

ボクも行くぜ!的な剛ちゃん。
f0041625_08594729.jpg

ふたりとも、とっても元気です(^^)

[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2016-10-25 08:53 | | Comments(0)
| ページトップ |