バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
カテゴリ:ロードレーサー( 316 )
Top▲ |
グルメライド。
今日は会社が休みだったので、色々迷った結果、
グルメライドに行ってきました〜

まずは、綱島のパン屋「ロアール」で軽く朝食。
朝7時半から開いてるらしい。
パンは昔ながらの〜って感じ。写真撮らずに食べちゃった♪
f0041625_21421915.jpg


次は昼食、平塚のラオシャンを目指します。
平塚って、もっと近いイメージだったんだけど、
我が家からは約50キロあるんだよね。
今回は鎌倉方面には行かず、直接江ノ島へ。

途中、男性のロード乗りの人に鎌倉に行きたいのだけど…
って事で道を聞かれたんだよね。
私も近くまでは行くから案内しても〜って思ったけど、
私よりもめっちゃ速くて、信号待ちで一緒になった時に、
教えてあげました(^^;

茅ヶ崎を過ぎて、平塚が近づいてくると134号線が工事してて
1車線になってしまってて大渋滞。
なので、早めに離脱して、お店を探しました。
で、無事に到着したんだけど、何か違う。。。。
あれ??って思いつつお店に入って、湯麺を注文。
f0041625_21513237.jpg


初めて食べたけど、不思議な味〜。
もともと酸っぱめのスープなんだけど、そこにラー油と
更にお酢を足して食べるんだけど、妙にクセになる感じ。
麺の量もけっこう多くて、満足でした(^^)

先日テレビで紹介されてたのと、ユメさんのブログを見て
是非食べたい!と思って行ったんだよね。
でも、ユメさんが行ってるお店じゃなかったの。
私が行ったのは、老郷 本店で、
ユメさんは、花水ラオシャン 本店でした。
今度は、花水ラオシャンに行ってみようっと。

さ、次はデザートを食べに行かなくちゃって事で、
日野にあるアルティジャーノ・ジェラテリアへ!
ここからは、走った事のない道だったから色々と大変だった〜
反対側の道路に渡れなくてルート通りいかなかったり、
狭くて大型のダンプがバンバン走っててヒヤっとしたりね。
地図上でルート作成してるだけじゃわからないからね。
で、平塚らから50キロ近く走って、やっと到着〜

どれも美味しそうで迷って、ティラミスとブルーベリーを選択。
てか、本当に美味しかった!
自転車乗る様になっていろんなジェラート食べてるけど、
ここが1番だな〜って感じ。
f0041625_2242699.jpg


あっという間に食べ終わり、グルメライドは終了。
あとは、川崎街道と府中街道で帰宅。
今日は曇ってる時間も多くて、涼しくて走りやすかったよ。
心配だった雨も、パラパラ程度しか降られなかったしね。

今日のルート、133キロでした。
f0041625_2273719.jpg



ちなみに、今日使った金額は、1163円でした〜
たまには、こういう走りも良いね(^^)

パン1個  118円
湯麺    550円
ジェラート 400円
麦茶(補給) 95円
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-09-21 22:15 | ロードレーサー | Comments(0)
三浦半島を小さく1周。
今日は久しぶりに三浦半島を走ってきました。
いつもの事ながら、ショートカットコースです。
更に、途中で道を間違えて、いつも以上にショートカット。

天気が心配だったけど、アメッシュ見ながら、
ダメそうなら途中で帰ろうって感じで走って行くと、
晴れたり曇ったりを繰り返して、大丈夫かなぁとか思ってたら、
追浜駅前でザーっと降られてしまった。
アメッシュ見てたのに、雨雲の動きを勘違いしてて、
思い切り雨雲に突っ込んで走ってました(^^;
30分くらい駅前で雨宿りして、小雨になったから出発するも、
また、まとまって降って来て、もう帰る事に。
でも、アメッシュ見ると、帰る方向に雨雲。
って事で、やっぱりそのまま進む事にしました。

その後は、徐々に雨も止んで、青空が見えてきたんだけど、
今度はすごい暑さと湿気。
バテるな〜って思ったので観音崎で帰ろうと思ったけど、
路面が乾いてくると湿度もおさまってきたので、
三浦半島をまわる事にしました。

暑かったけど、海は秋って感じがしたよ。
f0041625_22494427.jpg


三浦半島って、基本は平地だけど、ちょこちょこと
アップダウンがあると思うんだよねぇ。
あまりに久しぶりだったし、雨に濡れたのもあって、
かなりバテてしまったよ。
涼しくなったら、ちゃんと1周したいね。

今日のルート。122キロでした。
f0041625_22524477.jpg


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-09-16 23:00 | ロードレーサー | Comments(4)
YBMまで、帰りは雨。
日曜日は、雨の予報だったから、
自転車に乗る予定はなかったんだけど…
なんだか身体がスッキリしない感じだったから、
雨がやんだ夕方、横浜ベイサイドマリーナまで走ってきた。

気温も低くて走りやすかったけど、行き先の雲行きが怪しい…
でも、気にせず走り続けて到着、すごい空(^^;
f0041625_2154733.jpg


これ、絶対降るわ〜と思って、すぐ帰ろうと出発したら、
降ってきちゃってね。
途中で雨宿りして、少し弱くなったから、そのまま進んで
16号に入ったら、豪雨とカミナリ。
仕方ないので、雨が通り過ぎるまで雨宿り。
雨宿りできる場所まで行くのにズブ濡れになったけどね。
アメッシュで確認すると、少しずつ動いてて、
20分もしないうちに雨が止んでくれたから、急いで帰宅。
川崎の方は路面が濡れてなかったよ(^^;

最近、週末に身体に追い込みかけないと、毒が抜けない感じ。
ストレスとか色々ね〜
今週は、稽古に行けなかったし、トレランが思いのほか、
消化不良な感じだったからね。
そんな感じで、雨に降られちゃったけど、スッキリしました。

そういえば、8月の走行距離が850キロだった。
こんなに走ったのは久しぶりだったんだよね♪
9月は箱根とか行きたいなぁ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-09-02 22:24 | ロードレーサー | Comments(0)
リベンジ飯田牧場!
今日は、先日ユメさんと走ったルートの再確認と、
飯田牧場リベンジ!を兼ねて、走ってきました。

出発時は、ちょっと涼しいかも?なんて思ったけど、
暫く走ると、やっぱり暑い。
先日のルートを淡々と走り、鎌倉に到着。
この前よりも空いてて、走りやすかったなぁ。
が、由比ケ浜で休憩すると、暑さでグッタリ気味なのと、
なんだか気持ち悪くてね。
この前のお店でご飯食べようかな?って思ってたけど、
とてもじゃないけど、食べれる感じじゃなかった。
来た道を引き返そうか迷ったけど、距離的には変わらないから、
江ノ島まで行って、そこから藤沢市街に入って帰る事に。

そしたら、急に気持ち悪いのが治まってね。
どうやら、暑さと海のちょっと生臭いようなニオイに
気分が悪くなっていた様で(^^;
市街に入ったら、調子が良くなってきたから、
そのまま境川CRに入って、途中離脱で、飯田牧場へ。

お店のおばちゃんに、女性一人で来る人は珍しいよ〜
って言われて、実は先週来たんだけど、
ちょうどお休みで、どうしても食べたくて今日また来たんだ
って話しをしたら、お店の方があのつぶやきを見ていたらしく、
気になっていたんだって。
せっかく来てくれたのにごめんね、サービスって言って、
なんとパンをくれたの。
すごく嬉しかった、Twitterもなかなか良いものだよね。
f0041625_1729557.jpg


ジェラートは、メロンとかぼちゃ。
かぼちゃは、ユメさんが美味しいよって言っていたのを
思い出して食べたけど、本当に美味しかった〜
メロンもさっぱりしてて、美味しかったしね。
ちなみに、頂いたパンも、ほんのり甘くて美味しかったです。
炭水化物の補給をしてなかったから、助かったしね。

自転車ラックもあるし、お店の雰囲気もすごく良いよね♪
女性一人で行っても全然平気なお店だよ〜
f0041625_17291854.jpg


あ、牛を見ようと思ってたんだけど、
難産の為、牛舎には行かないで下さいって張り紙があったよ。
残念だけど、まだ次回ですな。

飯田牧場を出て、また境川CRに戻って、橋の上から。
特にコレと言って何も無い風景だけど、最近はこういう風景に
感動してしまいますね。
f0041625_17392146.jpg


青い空に、夏の雲がもくもくしてる事が不思議だったり、
人の優しさに触れたり、それに素直に感謝できたり、
自転車に乗る事がまた楽しいって思えたり。
離婚して、寂しくないの?って聞かれる事も多いけど、
本当に数年ぶりに心穏やかな自分の時間を過ごせていて、
幸せだなって感じています。
時には寂しい日も、苦しい日も、悩む日もあるけどさ。
若い頃だったり、経験しなかったら感じ取れなかった事が、
今、色々感じ取れる様になって、感動しやすくなって、
歳取ったなぁって思うけど、好きな事が増えていくなら、
歳を取るのも悪くないって思ったよ。
と、まぁ、永遠に続きそうな青い空に、あちーと言いながら、
帰宅しました。

今日はショートカットしたので、91キロ。
なんだか素晴らしい時間だった。
けど…早く涼しくなってくれぇ〜〜
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-08-26 17:55 | ロードレーサー | Comments(2)
多摩湖へ。
夏休み最終日、ロードでどこかに走りに行こう!って事で、
ルートラボでルートを探してたら、多摩湖を発見。
多摩サイ使って行けるみたいだし、予定では100キロちょっとだし
って事で、少し早起きして行ってきた。

朝は、7時に出る予定が、7時半も過ぎ、8時近くに出発。
多摩サイに入ると、久々だったのもあって、
上下に別れる場所で、誤ってジャリ道を選択してしまった。
あ〜〜〜!ってなって少し走ったら、プシュー…とね。
LOOKでパンクしたのがすっごく久々で、
だから、タイヤもずーっと交換してなくて、
タイヤがホイールにくっついて、取れなくてさぁ。
タイヤレバーを3本駆使して、何とか剥ぎ取ったけど、
もう汗ダラダラになって、30分近くかけて交換(^^;
タイヤもかなりへたってる事がわかったし、
替えのチューブも無くなったし…で帰ろうかとも思ったけど
このタイヤでの走り納め!って事で、気を取り直して再出発。

今回は、補給に注意して、やっちゃんから教えてもらった
行動食に黒糖を持って行ったので、
1時間に1回、黒糖を食べながら走ったし、50キロ走った所で
コンビニでまとめて食事をしたりした。

で、何とか多摩湖へ到着〜!
f0041625_20144478.jpg


かなり暑かったけど、この景色見たら嬉しかった〜
初めて来たしね。
そのまま、多摩湖周辺を走って、対岸へ。

こっちも最高の景色、西武ドームも見えてるよ。
f0041625_19523984.jpg


夏!って感じ。この時、めちゃくちゃ暑かった…
f0041625_19524414.jpg


後は帰るのみで、多摩サイまで戻るも、
行きとは逆側を走るルートだったんだけど、
途中で行き止まりになっていたりで、迂回する事になったりして、
全然先に進まなかった(T_T)
めちゃくちゃ暑いし、Garminの充電が無くなるしで、
テンション下がりまくりで、結局、多摩サイから離脱して、
川崎街道で帰ったんだけど、その決断した時の道が、
いきなり長い上り坂でさぁ、かなり疲弊した〜

で、何とか川崎街道と府中街道で帰宅したんだけど、
予定よりも時間もかかったし、走行距離も長くなってしまって。
やっぱり、多摩サイは苦手だなぁ。
途中で切れたり、行き止まりだったり、ジャリ道だったりするから
よく知ってないと、遠回りになっちゃうよね。
でも、また多摩湖には行きたいから、ちゃんと自分でルートを
引き直そうと思ったよ。

そんな感じで、走行距離は115キロ。
すごく暑かったけど、補給に気をつけたのと、
熱中症にならない様に抑えて走ったのもあって、
帰宅時は、いつもみたいなヘンな疲れもなく元気でした(^^)
今更だけど、補給の重要性を実感しました!
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-08-19 20:23 | ロードレーサー | Comments(2)
真夏のサイクリング。
今日はユメさんとサイクリングに行ってきました!
ユメさんがルートを作ってくれたし、すごく楽しみで♪

朝はみなとみらいの日本丸の前で待ち合わせ。
家を出た途端に、向かい風だし暑いし、
待ち合わせ場所までですでに汗だくだし(^^;

ユメさんに引いてもらって出発!
人が作ったルートって面白いんだよね。
みなとみらいの周りなんて、ほとんど走った事あると思ってたけど、
今まで走った事の無い道で、鎌倉街道まで。
そこからは、馴染みのルートで鎌倉へ。
でも、鎌倉に来たのって本当に久しぶりだったから、新鮮だった。
そのまま134号を走って、早めのランチ♪

ランチは、江ノ島小屋でまかない丼を食べました。
美味しかったし、ご飯多めでボリュームもありました〜
f0041625_2124653.jpg


この辺りは、よく来てるものの、ご飯を食べたりした事がなくてね。
どこか入ってみたいな〜って思ってたから、すごく嬉しかった。
海を見ながら食事できたしね。

ランチの後も、134号を走って、途中から湘南新道へ。
この道も走った事が無かったので、新鮮だったし、走りやすかった。
境川CRに入って、途中で飯田牧場でアイスを食べる予定だったのだけど、
飯田牧場が、何故かお休みで、すごいショックだった!
仕方ないので、境川CRに戻って、境川遊水地公園で休憩。
境川CRも境川遊水地公園も初めてだったんだけど、
境川CRは走りやすかったし、境川遊水地公園は自転車ラックもあって
休憩にはすごく良い場所だった(^^)
どうしてもアイスを諦められなくて、調べたりしてたんだけど、
弘明寺のマミーでアイスを食べる事にして、進む事に〜

さすがに午後は蒸し暑くなってきたけど、
思っていたよりは、暑さにやられず走れてて。
ユメさんがずっと前を走ってくれてたしね♪
東戸塚あたりで、ユメさんが、東戸塚駅の近くにジェラート屋さんが
あった気がする!って事で、行ってみたらあったー!

アイス工房 メーリア
f0041625_21134822.jpg


塩味を食べました。
美味しかったけど、自転車の時は、シャーベット系が良いね。
f0041625_21175840.jpg


アイスに満足して、後は帰るのみ。
ユメさんとは、住んでる場所はちょっと離れてるので、
途中でお別れ〜
別れた後は、急に暑さを感じて、急いで帰ったよ。
ずっと引いてもらってたし、やっぱり午後は暑いしね〜

久しぶりに友達と一緒に走って、すごく楽しかった!
元旦那とも、最初の2年くらいしか一緒に走ってなかったし、
後半は喧嘩ばかりで、楽しさよりも…ねぇ…
その後は、ずっと一人で走ってたからね。
一人で走るのは気楽な分、ランチもしないし、
ただ黙々と走るのみって感じで、けっこう飽きるし寂しい。
だから、何か本当に久しぶりに、すご〜く楽しかった!
楽しかったから、あっという間に終わってしまった感じ。

誘ってくれて、ルートとかランチのお店とか全部決めてくれて
挙げ句に、ずっと引いてくれたユメさんに感謝です♪
また涼しくなったら、行きたいね!

ちょうどピッタリ100キロでした。
このルート、また走りたいな〜って思いました。
てか、何で地図がアルファベット表記なのだろう…
f0041625_2141555.jpg


[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-08-16 21:48 | ロードレーサー | Comments(2)
観音崎へ。
日曜日は、早起きして自転車に乗ろう!と思ってたけど、
バドミントンの決勝戦見て興奮してたら寝るのが遅くなって、
案の定、寝坊してしまった。
でも、せっかくだし…って事で10時に出発。

観音崎に行く100キロコースだなって思って出発したけど、
出発時はすごい暑さで、ダメそうなら海の公園にしようって
そんな感じで走り出すと、海の公園辺りでは、
曇ったり、晴れたりで、だいぶ走りやすくなってた。
なので、観音崎へ〜

馬掘海岸、いい景色〜
観音崎ばっかり行く理由は、この道が好きだから。
f0041625_20473741.jpg


で、ちょっと走って、観音崎に到着。
海は人でいっぱいだったよ。
f0041625_2048150.jpg


いやぁ、やっぱり暑い。42.2度だってさ。
とは言っても、道路からの熱でこの温度なんだけどね。
f0041625_20492942.jpg


でも、風があったり、曇ったりもしてたから、
そこまでの辛さはなかったんだよ。ここまではね…

で、帰りは来た道を戻るのも面白くないから、
もう少し海岸沿いを走ってみるものの、
午後のムっとする暑さに心が折れて、久里浜駅の方から、
横浜方面へと戻りました(^^;
でも、この判断がまだ良かったみたいで、その後は、
自分でもビックリするくらいバテバテになってしまって、
軽く熱中症気味だったんだと思うんだよね。
途中で、私には珍しく、パンとアイスを食べたりして、
何とかスタミナつけてたんだけど、本当にキツかった〜
しかも、横浜駅前で、久しぶりに不整脈が出ちゃって、
本当にヨレヨレになりながらの帰宅でした。
マンションの下の駐車場で、暫く立ち上がれなかったよ。

元々暑さに弱いうえに、最近走り込んでなかったのに、
こんな1番暑い時間帯に走ってしまって無謀だったよ。
ちゃんと自分に合った走り方をしないとね〜
って事で、帰宅してから、相当グッタリでした(^^;

走行距離:100.3キロ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-08-05 21:03 | ロードレーサー | Comments(6)
久々夜ライド。
首がそれなりに良くなったので、昨日から自転車通勤再開。
朝は、9時台に通勤してるので、もう完全に暑い(^^;
この前なんて、Garminの温度が、39℃だったからね。
路面からの熱でその温度なんだろうけど、暑いわ。

仕事から帰ってからランニングしようって思ってたけど、
この時期になると、夜、自転車で帰ると汗だくで、
それから、着替えて夕飯作って食べて着替えてランニング…って
私には難易度が高くて、今日はいっかぁ…ってのを
繰り返してたから、そのまま夜ライド行ってきた。
と言っても、横浜までだけどさ。

夜の横浜方面の一国は本当に走りやすい。
久々にはぁはぁぜぇぜぇするまで追い込んで、
すっごい大量の汗かいたけど、気持ち良かったわ~
ちょっとまた、ストイックに追い込みたくなったけど、
今の時期は、暑くて心が折れて、すぐ止めちゃいそうだね。
まぁ、涼しくなったら、走りこんでいこうかな。
もう、心が乱れる様なイベントは無いだろうから、
有言実行できるハズ!

しかし、自転車で追い込むと、帰宅時はお腹ペタンコになるね。
体重の減り方も素敵な感じだし。
そういや、一人暮らし始めてから、いい感じで体重キープ中。
やっぱり、誰かの為に作る料理は気合が入って、
作りすぎる&相手の好きな物ばかり作るって事で、
食べ過ぎたりカロリー高かったりしたのよねぇ。
まぁ、それはそれで、楽しいんだけどさ。

で、家に帰ると、剛ちゃんの発作の跡が。。。
最近続いてるなぁ、冷房はずっと入れてるのだけどね。
ごめんね、早く帰ってこないで…と思いつつ、
本人はもうケロっとしてるんだけどね。
そう言えば、我が家、猫さまの為にほぼ24時間冷房中なんで、
今月の電気料金にビクビクしてたけど、5600円だった。
まぁ、6月の後半はさすがに冷房入れてなかったから、
来月はもっといくだろうけど、ちょっとほっとした。

そんな感じでした。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-07-27 12:50 | ロードレーサー | Comments(2)
海の公園へのんびりライド。
日曜日は、またもや久しぶりにLOOKに乗った。
午前中は予定があったから、午後から軽くだけどね。
ちょっと風は強かったし、走り出すと暑かったけど、
やっぱり気持ち良かった~。

場所は、海の公園。
f0041625_17555072.jpg


海の公園は、のんびりできるから気に入ってる。
20分くらいボケ~っと海を眺めちゃったよ。

帰りは、風もおさまって、ちょっと追い風っぽくてラクだった。
自転車サボリ過ぎてて、つまんない坂でも苦しくってね。
家に着いたら、脚がパンパンになってたよ。
でも、それも良いですな。
往復63キロののんびりライドでした。


ここ最近は、ずっと気持ちが晴れる事がなかったけど、
久しぶりに出かけたら、すごく気分転換になった。
今の問題が片付いたら、また乗りたいな。
って、いっつも言ってる気がするけど(^^;

そうそう、前回、観音崎に行った時に、サドルが不調だったのは、
ちょっと前になるしまに持って行って、直してもらったよ。
LOOKのシートポストって、サドルを調整する部分が、
貝殻みたいになってて、溝が細かく彫ってあって、そこにサドルをはめて
角度とか調整するんだけどね。(わかりにくい…)
その溝が、同じ場所を使ってたから、削れて無くなってきてて、
サドルがはまらなくなってズレるって事でした。
で、なるしまで、その部分を削ってもらって、無事、解決しました。
あ、自分で破壊しちゃった部品も作ってもらったり(^^;
それでも、部品代の500円しか請求されなかった。
相変わらず、良心的だよなぁ。

って事で、LOOKも無事に復活して、後はポジションだな~
ぼちぼち、ポジション出ししていかなくちゃ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-05-14 19:00 | ロードレーサー | Comments(0)
久しぶりに観音崎へ。
昨日の祝日は、久しぶりに自転車に乗ってきた。
旦那は休日出勤だったから、取りあえず、お弁当作って
旦那が出かけてから出発。

久しぶりに三浦半島をショートカットしながら周ろうと思ったけど、
横須賀辺りでサドルがズレ始める…
直しても直してもズレてきて、しっかり締めても緩めに締めても
ネジが緩んで、全体的に後ろに下がって、サドルが前上がりに…
このポジションが本当に辛くて、股は痛いし、腰も痛いし、
脚も痛いし、心も痛いし、色々とダメージが大きかった。

で、何とか観音崎に到着。
f0041625_18453945.jpg


ここでもしっかりネジを締め直して、三浦半島周ろう!と思ったけど、
結局、この後もズレまくって、股があり得ないくらい痛くなったから
おとなしく帰ることにした。
帰り道でも、10回以上はズレて、何だかスッキリしないライドに
なってしまったよ。
原因はなんだろうね。
疲れたから帰宅してチェックしてないんだけどさ。
シートポストがカーボンだから、締めるのに気使うんだよね。
締めすぎもダメだし。
週末にでも、適正なトルクで締め直すとして、
それでもダメだったら、すごい久しぶりになるしま行きかなぁ。

そんな感じで、久しぶりのロングはグズグズになってしまった。
ポジションって本当に大事だね。
今回のズレで、せっかくのポジションがぐちゃぐちゃになったから、
またポジション出しからやり直しだよ、気が重い~

何かムダに疲れたけど、久しぶりの海沿いは気持ち良かったな。
でも、帰宅途中からくしゃみと涙が止まらなかったけどね(^^;

走行距離は、ぴったり100キロでした~
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2012-03-21 18:56 | ロードレーサー | Comments(0)
| ページトップ |