バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ダーっと更新。
いっきに更新しまーす!

先週の土曜日、合氣道の審査でした。
結局、数人が審査を受ける事になった。
でも、3級は私1人だったから、最後に1人で審査やりました。
まぁ、ちょっと失敗もあったけど、それなりの技ができたと思います。
旦那さんが、デジカメで動画撮っててくれたから、終わってから見たけど、
なかなか動けてるじゃん!って思った。
自分が合氣道やってる姿って、見る事ないからね。
初めて見て、意外と出来てる事に、感動したのと、うわぁぁぁ…と思うとこも
あったりで、なかなか面白かったです。
合氣道は筋が良いとか、センスがあるとか言われてますが、これからも日々
精進して、その級に恥じない、それ以上に思われるような状態になれるように
頑張りまーす。
今年の稽古納めは、今週の土曜日です。

日曜日、ビックサイトでやってる、Pet博に行ってきました~
久々のお出かけって感じで、楽しかったけど、前日に酒飲んでたから、若干
頭が痛かったよ~
せっかく行ったけど、あんまり面白くなかった…
小動物もいるって書いてあったけど、ブースは1つだけだし、ハムスターが
数匹いるだけで、用品も全然なかった。
後は、犬ネコばっかりだし、子犬の販売、犬の服の販売とかがメインだった。
つまらーん、って事で、1時間も見ないで帰ってきました。

月曜日、この日は休み取って4連休~って思ってたのに、土曜日に社長から
メールがきて、提出したドキュメントに不備があるとの事で、朝にちょっとだけ
出勤しました。
滞在時間、10分という悲しい勤務でした。
んで、その後、脱毛を予約してたから、急いで帰って、昼飯作って、洗濯して
脱毛に行きました、疲れた~
脱毛終わって、川崎でブラブラして、ちょっと買い物して、家に帰りました。
夜は、関連会社の方たちと、忘年会。
いつもなら、欠席する私だけど、さすがに社長の顔を立てようかな、と思って
出席にしたけど、夜になると雨も降って、寒くて、行く気が失せた。
でも、重たい腰を上げて、忘年会へ。
まぁ、それなりに楽しめる忘年会でした、今やってるシステムが、ここにいる
数十人の人で支えられてるんだーって思うと、ちょっと感慨深かった。
しかも、メールとか電話だけでしか、名前を知らなかった人と、実際に会って
イメージが違ったりして、楽しかったよ。
会費も、会社持ちだったし、飲まずに食べまくったしね。
時間通り、2時間ちょっとで終わって、まっすぐ帰りました。
帰ってから旦那さんとドンキホーテに行って、久々にDSのゲーム買った。
牧場物語 風のバザールってやつ、面白いでーす。

そんなこんなで、火曜日は、1日中、ゲームやってました。
夜は、クリスマスやろうって事で、チーズフォンデュしました。
チーズフォンデュってさぁ、材料を下湯でしたり、火を通したりしなくちゃいけなくて
けっこう準備が大変なんだよね。パンが焦げるし!
そんな感じで、てんぱった私は、イライラしながら準備してました。
そんな私を見て、旦那さんは、気を使ってました、ごめんよ~。
去年もクリスマスにチーズフォンデュして、その時は、牛乳でといたけど、今年は
白ワインでといてみたら、濃厚になって、かなり美味しかった!
それでも、やっぱりすぐお腹いっぱいになったけどね。
そうそう、前に合気道の方からもらった、スイスのワインも飲んだ。
あっさりしてて、美味しかったけど、ワインはあまり飲みなれてないから、すぐに
酔っ払い気味だった、ふー。

んで、昨日のクリスマスイブは、コンビニでデコレーションケーキを買って帰った。
仕事帰りだったから、ラスト2つしかなくて、けっこうお高いのしか残ってなかった。
夕飯は、軽めにしようと思いつつ、食べ過ぎた。
タコライス作ったら、美味しくてさぁ。←自分で言っとく。
まぁ、そう言いつつ、ケーキも食べました、美味かったー!
久しぶりの生クリームのケーキ、幸せ気分でした♪
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-12-25 11:10 | 生活 | Comments(0)
<< あけました。 | ページトップ | 眠いーー >>