バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
無念…
日曜日は、初めてのレースのはずだった…
結果、レースには行きませんでした、悔しいぃぃぃぃ。

何で、日曜日だけ、この日だけ、雨なんだー!!

朝起きて、最初は、行く気まんまんだったんだけど、かなりの雨…
しかも、すごい寒い。

車のない私たちは、最寄駅まで、自転車で行って、そこから自転車をバラして
輪行バックに自転車詰めて、電車で立川まで行って、立川の駅で、
自転車を組み立てて、昭和記念公園まで走って行くって計画でした。

てか、あの天気で行ったら、最寄の駅に着いた時点で、ズブ濡れですよ。
参加種目がチームエンデューロだったから、相方が走ってる間は、ズブ濡れの
状態で、雨に打たれながら待つ、そんな状態になる。
雨宿りできる場所もないから、各自テントなり、何とかしてくださーいって感じ
だったから、もう断念するしかなかった。
着替えを持って行ったとしても、濡れちゃうもんね。

しかも、舗装されてないコースなんかもあって、ドロドロの状態。
そんな中、泥よけもついてない自転車で走ったら、ドロだらけになるよね。
この泥よけなしってのは、普通に考えてるよりも、悲惨な事になるんだよー。
しかも、ツルツルのタイヤで、雨の日の走行は、かなり危険。
集団走行(予定では800人くらいで走る)も、経験なかったから、それだけで、
周りに迷惑かけるんじゃとか、転倒や落車の危険性とか、色々あってさ。

泣く泣く、棄権しました。
この日のために、自転車通勤も頑張ってたから、かなりショック。
でも、無理して参加して、風邪引くだけならいいけど、転倒して怪我とか笑えない
もんね、自転車が壊れてもヤダし。

って事で、次回は、3~4月辺りの暖かくなってからのレースに参加したい!
暖かければ、多少の雨でも、凍えることはないよね。

そんな感じで、初めてのレースは、散ってしまいました。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-12-15 11:16 | ロードレーサー | Comments(0)
<< 馬鹿としか言いようがない。 | ページトップ | 結局。 >>