バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
にゃんだか。
いろんな人が、そっと心配してくれてるから、少しずつ再開します。

最近は、上がったり、下がったりしながら、生きてます。
そんな毎日で、自分が自分に振り回されて、疲れています。
でも、まぁ、元気です、大丈夫。


日曜日、久々に、東戸塚まで自転車で出掛けました。
自転車通勤は、細々と続けてたけど、片道12キロ弱だから、まとまった距離を
走るのは久々でした、まぁ、50キロ弱くらいなんだけどさ。

嬉しかったのが、坂がけっこう上れるようになってきてた。
会社行く途中に、くねった坂があって、週に数回上ってたのが、良かったみたい。
続ける事で、ちょっとずつ積み重なって、足が強くなってたみたい。
いちおう、上り方とか、いろいろ頭で考えてるしね。

そんなこんなで、東戸塚の坂で鍛えようって事だったんだけど、車が多くて断念。
そのまま帰ることに。
帰る途中、横浜付近で信号待ちしてたら、隣に車が止まった。
運転手がこっち見てくるから、自転車に興味あるのかと思って、頭下げておいた。
そしたら、窓が開いて、何してるの?もっとお話したから、一緒にどこか行こうよ!
って言ってきた、しかも黒人だし。
えぇぇー!?って感じだったよ、旦那もいるし、長いレーパンとジャケットとメットという
ガチガチな格好してるし、ノーメイクだし。ノーメイク関係ないね。
ナンパってやつですか、しかも、外人さんで、ちょっと貴重な体験でした。
ムリムリ、さよなら~って走り去ったよ、走行中のナンパは止めてね。

そんなこんなで、帰ってきて、のんびりして、夜は輪行の練習した。
前輪、後輪を外して、輪行バックにつめるんだけど、なかなか難しかった。
案の定、うまくできなくて、イラっとしながら、無理やり詰めてやったよ。
何気に、輪行バックを元の通りに小さくたたんで、専用の袋に入れるのが、1番大変
だったんだけどさ、ブヒー。

そんな日々で、それなりに楽しんで生きてます。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-12-04 10:15 | ロードレーサー | Comments(0)
<< はぁ。 | ページトップ | 届きますように! >>