人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
3連休。
この前の3連休は、私の実家に帰りました、自転車で!
片道、105キロ、時間は6時間半くらいかかりました。
んー、でも、帰るもんだねぇって、自信がつきました。
やっぱり、同じ100キロでも、自分の家がスタートとゴールってのと、
目的地まで100キロって何か、気持ち的に違うもんだねぇ。
アクアラインが、自転車通れたら、あっという間に着くのになぁ、無理だけど。

初日は、昼過ぎに帰りついたのもあって、あっというまに終了。
次の日、姉の家で、みんなで手巻き寿司をした。
双子の甥っ子に、泣かれた…、おばさん、寂しかったです。
まぁ、あんまり会わないからね、仕方ないかぁ。
そんなこんなで、みんなでワイワイ食べて、しゃべって、楽しかった!

夜は、学生のころバイトしてた、フランス料理屋へ~
専門のころだから、19~20歳のころにバイトしてたんだよね。
まぁ、その後も、本当に数回だけど、ご飯食べには行ってたけど、今回は、
本当に数年ぶりにお店に行きました。
いやぁ、マスター、変わってないし。
お店も相変わらず、かわいらしく、料理は、めちゃくちゃ美味しかった!
久しぶりに、手作りのかぼちゃのプリンも食べれたしね~

んで、月曜日の朝、7時半には向こうを出て、こっちに戻ってきました。
帰りも、途中まではいいペースで、行きより全然早かったけど、色々とあって
結局、遠回りしちゃって、時間的にも同じくらいでした。

久々に、たくさんしゃべった気がした、楽しかった!
次は…自転車で帰るなら、温かくなってからかな(^^)
Top▲ | by rabu_kun | 2008-11-05 13:47 | 生活 | Comments(0)
<< 再開。 | ページトップ | 誕生日。 >>