バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
イライラ。
今朝は、イライラが止まらなかった。

自分が思ってたように事が運ばなかったり、予定してた事ができなくなったり
そんな事が最近多くて、今朝はそれが重なって、イライラしまくった。

稽古休む予定じゃなかったのに、休む事になるし。
でも、よくよく考えたら、私が休んだところで、意味なかったていうか…
まぁ、仕方ないよね、そんなもんだ。

家の事やって、明日に備えるよ。
とにかく最近は、眠りたくてしょうがない。
1分でも多く寝てたい、たぶん、疲れてるんだよね、心も体もさ。
そんな感じの毎日。

この3連休は、私の実家に行く。
しかも、自転車でね、片道、105キロくらいかなぁ。
休憩もあわせて、6時間くらいで着ければいい感じかなと思う。

その前準備が、色々と面倒だった。
さっさとやっておけば良かったんだけど、何か思い通りに事が運ばなかった
んだよ、とにかくさ。
んで、仕事はたいして忙しくないし、今週はカレーを作っておいたから、夕飯の
準備もたいしてなくてラクだったはずなのにさ。
何かダメだった、疲れた、んで、今朝は、ピークに達して、イラついた。

ふぅ、もうちょっと自分優先でいいのかもしれないね。
これは自分の問題だけどねぇ…
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-10-31 10:27 | 生活 | Comments(0)
<< 誕生日。 | ページトップ | 裁縫 ~弁当箱入れ~ >>