人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
スカイアクアリウム。
火曜日、会社帰りにスカイアクアリウムに行ってきた。
去年行ってみて良かったので、ちょっと贅沢に行ってみました。

うーん、去年の方が良かったかなー。
今月末までの開催だから、もう終盤で、水槽も汚くなってるのがいくつか
あったし、すごかった!って印象に残る水槽がなかったな~
でも、キレイだったけどね!

去年行った時は、まだ水槽やってなかったから、ただ見てキレイだなって
思うだけだったけど、今年はいろんな観点で見れた気がした。
水草の名前とか、植え方とか、フィルターとか…
あれは○○だね~って旦那と話しながら見て回った。

見終わってから、展望台から夜の街を見わたした。
東京タワーもよく見えて、キレイだったよ。
んで、ペリエカフェでカクテル飲んで帰りました。
来年も開催されるかなぁ。
Top▲ | by rabu_kun | 2008-09-19 13:07 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< デビュー。 | ページトップ | 臨港パーク。 >>