バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
ご無沙汰しています^^;..
by 眞綺 at 20:22
> りんごおとさん 友..
by rabu_kun at 09:32
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
あれから。
月曜日、あまりの激痛に悶絶しながら1日を過ごした。
トイレに行ったら、激痛ポイントにヒットしちゃって、動けなくなって
旦那を呼んで起こしてもらったり…
夜も、痛みでなかなか寝付けなかった。

藁をもすがる思いで、家の近くの針治療に行こうと思ったんだけど
ネットで調べてたら、色々怖くなって…
悪化する事もあるみたいだし…
そこで、合気道の先生が、治療院やってること思い出して。
こういうのって聞いちゃいけないのかなぁとか、悩みつつ、メール
してみたら、私が診てあげるから、来なさいって。
それを旦那に話したら、お前は~~ってちびっと怒られた。

あ、私、そういうのあんまり考えつかないっていうか。
まぁ、診てくれる事はないだろうって思ってたから…
うちの会の足の悪い人の事、診てないし…
そういう主義なのかなーって思っててね。
でも、本当、絶望的な気持ちだったから、お言葉に甘えて診てもらった。

火曜日、月曜日よりも痛みは引いてたけど、力入れると激痛が…
振り絞って、先生の治療院まで行った。
初めての針で緊張したけど、すごかった~。
首、肩、腕、背中、腰、尻、足と全身に針さされたよ。
思ってたほどは痛くなかったけど、痛いとこはかなり痛い!
で、1時間半くらい診てもらって、ぎっくり腰じゃないことが判明。
何か、卵巣が冷えで回りこんでしまって、痛みを引き起こしてるとか。
後は、ストレスやら疲労やらがたまってたみたい。
腰の痛みは、かなり軽くなった感じ。首~肩はすんごい軽くなった。
先生に、ものすごい感謝です!

そう、何でこんなに早く治したいかって言うと…
今週の金曜日は、川崎じゃないほうの会で、昇級昇段審査があって、
受けを頼まれてるからなの。
腰を痛めて最初に思ったことが、受けできないんじゃ?!って。
きっと、わからない人にはわからないと思う。
私が、そこまで今回の受けに対して思いいれてる理由は…

川崎じゃない会の人の前で、受けをする=川崎の会の白帯の代表的
な気持ち、いや、川崎の会の看板しょってる気持ちになってたのです。
いやぁ、そんなおこがましいって感じで、顔には出してたつもりはない
んだけど、旦那や先生にはバレバレで(^^;
先生は、その気持ちがわかって、今回私を診てくれたんだって。
もちろん審査対象の人が重要だけど、見てる人は見てるしさ。
旦那や先生が教えてきた事って、そんな程度か~なんて思われたら
ものすごく悪いなって思うし。
まぁ、そんな感じで意気込んでたのに、この有様で、悔しい限りです。
でも、まだ希望は捨ててなくてさ、あと2日あるし!

今回、旦那はすんごく頑張ってくれた。
病院にも付き合ってくれたし、早く帰ってきてくれたし、夕飯も作って
くれたし、たくさん気遣ってくれた。
それと、私と旦那の違うとこ、感覚をわかってくれたみたいだった。
こうやって、自分の力量以上の事をしようとして、気づいたらダメージ
受けちゃうようなとことか、人の気持ち考えてるつもりなんだけど、
ずかずかと踏み込んでしまうとことか…
まぁ、これはちょっと問題もあるだろうけど(^^;
何か、そういうのも私の良い所なんだろうねって。

うん、そうやって言ってほしかったのかもしれないです。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-07-30 13:06 | 生活 | Comments(0)
<< 優しさ… | ページトップ | 激痛。 >>