バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
異常なし。
昨日、循環器科の診察を受けました。
結果は、思ってた通り、異常なし。
心臓に異常がある場合、1ヶ月近く症状が続くことはほとんどなく、
そういう場合は、心電図に出る、らしい。

で、結局、何なのかはわからないままなんだけど…
まぁ、たぶん、ストレスだろうね。
ストレスの元は、旦那との関係、だと思うね。
ストレスというか、不安要素っていうかね。

病院に、旦那も一緒に行くって言ったから、一緒に行った。
それで、異常なしで…って話たら、ストレスだろう?って。
原因は自分でしょ?って。
まぁ、んー、そうだねぇ…って事で、会社休んで話し合ったよ。

この1年、色々と溜め込んできた事があったし、許せん!と思ってた事も
あったけど、色々と誤解し合ってたこともわかった。
だからって、すぐに心が晴れるワケじゃないけど…
ちょっとずつ、前向きに考えられるようになってきたような感じ。

私の心の中には、常に離婚って選択肢があったんだよ。
旦那にも、結婚するときに、ダメって思ったら我慢しなくていいよって、
離婚ありでの結婚って言われてたからね。
まぁ、それも私の誤解だったんだけどね。
最初から、離婚ありなんて言われたら、その時は悲しかったよ。
結婚当初は、旦那は全然幸せそうじゃなかったし。
それが、本当に辛かった。
今でも、思い出したくないし、考えたくない日々だったよ。

でも、幸せって感じてほしくて、日々、努力してきたら、旦那の中では、
もう離婚なんて選択肢は消えてて、幸せだって言うようになってた。
その反対に、私の中に、この生活から逃げ出したい…って気持ちが存在
するようになってたね。
気持ちを殺しすぎてたんだと思うんだけど。

旦那とは、お互い言葉がキツイし、本当に考え方が違うから、小さな喧嘩
でも、すごい衝突して、いっつも絶望的な気持ちになってた。
まぁ、これも、言葉足らずと、誤解が生じてた結果なんだけど。
だから、本当の本当の気持ちを話せずにいたし、自分の中で、折り合いを
無理やりつけるようにしてた。
その結果が、今の不安定で、ストレスフルで、自信喪失した自分になって
しまったんだよね。

まだ、胸は苦しいけど、前に進めるかなぁって、思える。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-07-24 14:19 | 生活 | Comments(0)
<< 疲れ。 | ページトップ | 自分の気持ち。 >>