バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
自分の気持ち。
このブログの傾向を変えようと思います。
というか、元に戻そうと思います。
楽しい内容の、日々の日常を写真入れながら書くのも、それは
楽しいし、あとから読んでも、色々楽しめる。
でも、何か違うかなぁって。
そういうのだけじゃなくて、そういうものじゃなかったからさ。
まぁ、自分の本心隠す為に、書く内容なんて、痛々しいだけ。

ここは、もう3年くらい書き綴ってきた場所だけど、いつからか、
自分の本心を書くのをやめていたんだよね。

元々ここは、誰かに読んでもらうために書いてる場所ではなく、
自分の気持ちを吐き出す為の場所だったはずなのに、
それすらできなくなってたなって思ったから。

特に最近の記事は、自分の心の中にある深い物には触れない
ようにして、楽しいことだけ書くようにしてたよ。
そんな風にした事が、この3年のうち2度だけあったんだけど。
ずっと読んでくれてる人にはわかるかもね。

それって、自分にとってはすごく良くない傾向なのです。
ブログって、本当は意味なんて全然なくて、ただ自己満足だけ。
それでも、私にとっては、けっこういい気晴らしの場所になって
たのに、今は、何の意味も持たないかなって思う。

この連休は、いろんな事がありました。
いろんな人と話しました。
今は、これ以上は書きたくないから書かないけど。

ここんとこ、心臓が痛い。
1ヶ月前くらいから、ちょっと違和感感じ始めてて。
色々調べて、不整脈なのかなぁとか、寝不足だからかなぁとか。
ちょっと前の合気道の稽古中に、ものすごく痛くなったんだけど。
息が上がったとか、呼吸が乱れたとか、そういうたぐいだと思って
たんだけど、今日は、ひどく痛む。

病院、行こうかな…
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-07-22 10:19 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2008-08-07 03:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabu_kun at 2008-08-07 15:14
鍵コメさん、お久しぶりです。
ブログ、閉鎖されてたので、ビックリしました。
近々、メールさせて頂きます!
<< 異常なし。 | ページトップ | 恐怖。 >>