人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ミスト。

そういえば、先週の土曜日に旦那と久々に映画を観に行った。
旦那が観たいって言ってた、「ミスト」という映画です。
私はそんな映画知らなかったから、ネットで調べると評判がすごく
良いみたいだし、面白そうだったから、楽しみで行きました!

が…。。。。

なんじゃ、ごりゃぁ!って感じの映画でした…
つ、つまらにゃい(^^;

何かさぁ、観てる時は、自分がこの状態になったら、とか想像して
一生懸命観たけど、やっぱ共感できない。
まず、登場人物の行動1つ1つに、イラつく。
んな事、しないでしょとか、あーくるくる、後ろ!みたいな。
もうね、予想通りの展開で、バカじゃんって思った。
たぶん、こういう窮地に陥った時の、人間の本性とか、そういう心
の動きを描きたかったんだと思うけど、浅すぎる。
ほとんど共感できなかったよ。

衝撃の結末!という、売り出し文句だったけど、衝撃っていうか、
ありえねーって感じ。
今までの主人公の行動や思いは、どこにいったの?みたいな。
最後だけ、即決ですか…みたいな。

と、まぁ、何かネットとかで絶賛してる人もいるから、人それぞれ
なんだと思うけど、私は全く面白いと感じなかった。
いろんな映画を寄せ集めて、最後は今までタブーにしてた終わり方
をした、って感じかなぁ。

でも、まぁ、ドキドキするシーンとか、気持ち悪いシーンもあって
いちいち驚いてビク!ってなってしまったんだけどね(^^;
すごく後味の悪い映画かつ、観終わってから考えたら考えただけ、
イライラが募る映画でした。
Top▲ | by rabu_kun | 2008-05-22 12:49 | 恋愛・結婚・離婚 | Comments(0)
<< 現実。 | ページトップ | 仲間達。 >>