人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラフォー女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
ふぅ。
休み明けの仕事は、たいした事してないのに疲れるね~
なんか、未だに花粉症の症状が良くならないし。
毎日のように、鼻がずるずるしてて、頭が重たいよ。
ふぅ、いつになったら、おさまるのかな…

久々に、精神的にも落ちてる感じ。
いやぁ、ついこの前までは、楽しく過ごしてたんだけどね。
来るときはドカっときちゃうね。
まぁ、でも、日常の忙しさで、すぐ元に戻ると思うけどさ。

でもさ、何か、一生懸命やっててもダメな時はダメなもんだよね。
何のために生きてるんだろー…とか、考え始めると鬱々としてくる。
新婚じゃん!幸せじゃん!とか言われるけど、関係ないっす。
落ち込む時は落ち込むし、それは既婚でも未婚でも一緒だよ。

でもでも、今、自分の身に起こってる事とか、感じてる事って、
自分が今まで選んで、決断してきた事の結果なんだよねー
って、つくづく思うから、誰のせいにもできないんだよなぁ。
まぁ、誰かのせいにする気はないけど。

取りあえず、週末は、心と体のリフレッシュだね。
体の方はなんとかなりそうだけど、心の方は難しいよね。
何か、いい切り替え方法はないかなぁ。

いつまでも、うじうじしてても仕方ないんで。
Top▲ | by rabu_kun | 2008-05-09 13:52 | 生活 | Comments(0)
<< ハワイ日記 7。 | ページトップ | ブログ。 >>