バツイチ三十路女と猫たちの日々。人生、なかなか上手くいきません。
by rabu_kun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
生活
仕事

ロードレーサー
合氣道・柔術
カメラ
ハムスター・ラット
恋愛・結婚・離婚
趣味
ラン・トレラン・登山
水槽&エビ
交通事故
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新のコメント
> 眞綺さん 剛ちゃん..
by rabu_kun at 22:45
シッターさん良い人で良か..
by 眞綺 at 21:41
> 眞綺さん あけまし..
by rabu_kun at 09:16
明けましておめでとうござ..
by 眞綺 at 19:23
> 鍵コメさま(2016..
by rabu_kun at 18:35
眞綺さん こちらこそ、..
by rabu_kun at 10:57
etc
■猫リンク
空と陸
「ぼくたちネコだけど。」
アメショー劇場
猫撮る(nekotoru)
Dead Poets society

■被災地ペット支援
dogwood

■天気図
BioWeather service
気象庁

■買い物


amazon

チャーム本店



■アクセス解析
ASPアクセス解析
検索
その他
  • ・画像別窓
外部リンク
記事ランキング
画像一覧




"Green dot1" Skin
by Animal Skin
今週。
今日のブログはグチグチと独り言です。




けっこう疲れがたまってるなぁって感じ。

月曜日、残業した。
火曜日、残業した。
水曜日、合気道の稽古に行って、すごく疲れた。
木曜日、体調が悪かったけど、会社に行ったらどうにかなったけど、残業した。
金曜日、気持ちがものすごく沈む。

今日は稽古の日だけど、どうしようかな。
体調悪いのは、寝不足もあったみたいだから、寝たら直ったんだけどさ。
日曜日に、旦那の弟さんにカレーをご馳走するって話だから、今日の夜、
いろいろ仕込みたいんだよね、稽古に行ったら、材料買えないしなぁ。
でも稽古も行きたいし、んーーーーー。

そう、今週は、スーパーの開いてる時間には1度も帰れなかったんだよね。
生協始めてから、スーパーに行かなくていい生活になったけど、まだまだ
慣れてなくて、上手に買い物できなかったりして、足りない物が出てくる。
そういう時、やっぱり不便だよね、夜ドンキーまで行く元気もないし。

そう言えば、昨日、会社の社長にホワイトデーのお返しもらった。
パステルのプリン、6個ももらったよ。
帰る途中に知り合いに会ったから、1つあげて、家に着いてから、旦那と
食べたけど、めっちゃ美味かった!
あ、昨日も残業だったから、夕飯は旦那がおごってくれた。

とにかく、ここんとこ、時間がない!と毎日思う。
体がもう1つあればいいのに、とか、1日28時間くらいだったらいいのに。
こういう、中途半端に忙しい時の方が、色々負担になるってわかった。
てか、花粉症のせいで、気力も体力も奪われてるのもあるね。

今日の朝は、事務所の掃除の日なので、社長は外出だったから、念入りに
掃除したら、ちょっと気分が良くなったよ。
今日は、休養日にしようかねぇ。


疲れてると、細かい事に腹が立つから、精神的によろしくないね。
旦那にも気を使わせてしまうし…

まぁ、今日終われば休みだし、週末はゆっくりするんだ。
[PR]
Top▲ | by rabu_kun | 2008-03-14 14:43 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2008-03-16 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabu_kun at 2008-03-17 12:15
誰かと思ったよ~。コメントありがとう(^^)
週末、用事はあったけど、日曜の夜はゆっくりできたよ。
本当、疲れた時は、休養が必要だね。
そっちは、疲れても休むヒマないんだろうねぇ、大変だ。
手を抜きながら、ボチボチ頑張るよ!
<< つーらーいー。 | ページトップ | 感慨深いかも。 >>